見出し画像

amifa デザインシート 水彩パターン

2024.03.21更新

amifa
デザインシート水彩パターンについてご紹介します。セリアで購入しました!


デザインシートとは?

デザインペーパーのサイズですが、紙製でなくてポリプロピレン・PETのプラスチックでできているシートです。透明フィルム素材と書いてあり、クリアでつるつるしています。3柄×4の12枚入りと少なめです。
完全な正方形にはならない場合があるとのことで、折り紙としては使えないです。

種類について

私が購入したものは、水彩パターンです。

他の柄もあります。

使ってみました

コラージュに使ってみました。ツルツルなので、両面テープを使って貼りました。背景に使っています。

クリアなので、両面テープを貼ったところが見えてしまいます。なので、マットな素材やマスキングテープで隠しています。

のりでもくっつけることができました!少し塗り後が残ります。

ノートデコにも使えちゃいます!

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!