見出し画像

セリア(日本パール加工) シールちぎり絵

セリアで購入したシールちぎり絵についてご紹介します。

どんなちぎり絵?

セット内容は、黒の線画イラスト入りカードが3枚、マスキングシートシールが6枚入っています。
ポストカード裏面には郵便番号や切手などの印刷はありません。

絵柄は3種類あります!

種類について

私の持っているチューリップのものと、ネコのセットがあります。

使い心地

全て手でちぎって貼りました!マスキングシートシールがグラデーションになっているため、なんとなく貼ってもかわいいです。

あまり細かくはちぎりにくいので、細かい部分を貼るのが難しかったです。

そのまま貼れるので、手が汚れなくてすぐに始めやすいです。塗り絵みたいな感覚でできました!3枚とも仕上げましたが、たくさんマスキングシートシールは余りました。オリジナルの作品にも使いたいと思います!

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!