見出し画像

サンノート 透明なノートカバー

セリアで購入した、サンノート透明なノートカバーについてご紹介します。サンノートは100円ショップの文房具などを取り扱っています。

どんなカバー?

柔らかいクリア素材(塩化ビニル)のノートカバーです。少しビニール臭いかも?
B6サイズを購入しましたが、他にA5がありました。

私の使い方

カバーにイラストを入れたかった為に購入しました!


こちらは、YouTubeの快適アートさんの桜イラストを描いたものです。透明水彩の桜を描きました。

同じサンノートのB6ノートを中に入れましたが、若干大きいのか、ギリギリで入る感じでした。セミB6のノートならちょうどよいかもしれませんが…手持ちにありませんでした。

いただいたサポートで、新しい文房具を買わせて頂きます✨