見出し画像

サンノート ビーズボールペン

サンノートビーズボールペンをご紹介します。セリアで購入しました!


どんなボールペン?

ペンの上部に棒があって、そちらに好きなビーズを入れてカスタムできるボールペンです。

こちらは、手芸コーナーにあります!

種類について


インクは油性の黒のみで、1.0と太めです。ペン先の上の部分を回してペン先が出ます。替え芯はありませんでした。
軸のカラーは16種もあるようです。単色とグラデーションがあり、私はグラデーションにしてみました。

作り方

ペン先上部のキャップを外します。

あとはビーズを入れるだけ。穴が2mm以上のサイズに対応しています。少し大きめなビーズならだいたい入ると思われます。

セリアのビーズを入れています!高さによって入る数は変わってくるので、そこは入れながら微調整しましょう。

太めなボール径ですが、軽量なのでわりと書きやすかったです。

簡単に作れるので、手芸が苦手な方にも楽しめるかなと思います。
ビーズ以外も他にもいろいろカスタムしたい方には、こちらのボールペンもあります。

書き心地は、ビーズボールペンのほうが色が濃くて軽くて使いやすいかと思います。

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!