見出し画像

近況AREKORE


こんにちわですぅ🐰

青空が気持ちいいと思って外出たけど

ちゃんと寒いね?

今宵はエメステの日。

10月最後の放送だ。。。

毎回ドキドキしながら収録に向かって

模索しながら何かつためた日もありゃ

ひとり空回ってる時もあって

そんなことも聴いてもらえたら

感じ取ってもらえるかと💭

いつまで初々しいぶってんだよもっとやれ

て思いながら毎度何を話すか

考えちゃう頭でっかち。

不器用です(高倉)

一回一回が勝負だぞ

てここに書き記しておくね🐰


ラジオでは絵本を作ろう企画やっていて

テーマがあります

"きらい だいすき"

これがテーマなんだけど


,,,,むずいよねw

それでも色々な思い出を送ってくれたり

それだけじゃなくて


絵本の内容はこんな感じしてみては??

と、提案のようなメッセージも

沢山届いていて

参加してくれることに喜びも感じております🐰

そんなエイメイくんの

"きらい だいすき"はなに?

て言われるとね、いや、むずい

とか言ってるのよいい加減にしな🐣

明日の収録で全容をお知らせしたいとは思うので

今夜の放送もだけど毎週チェックしてほしいな?


📻AIR-G' EIMAY STATION📻


明日はどのアクスタを同行させようかしら?

グッズも引き続きBASEにて販売中!

ワンマンまでライブの予定がないので(今んとこ)

欲しい方はこちらのBASEからのご購入をぜし!

グッズ購入はこちら🐰EIMAY on BASE🐰

ワンマンライブ開催は12月23日金曜日!

19:00オープン 19:30スタート!


チケット購入はこちらをタップ!


見づらいって思ったね?

その心見づらいって思ったね?

キャストの皆様は

KEY : shinさん!
GT : 齋藤 森五!
BA : SEIYA!
DR : 三浦隆之介!
CHO : zippy!

フルバンド構成!!!!!!!!!

この日に向けて新曲も数曲制作中💭

ものを作るって孤独感凄い。

経験が形になるが故の

精神を削られてる感じとか(言い方どうにかしな)

不安を楽しみに変えれたら最強になれるね

いつも亮さんに助けられてるよ😭

亮さんは新曲リリースしております!㊗️

That thing you do / 泉亮

一応ジャケット写真わたし撮ったやつなんですよ(小声)

そして瑠斗くんもワンマンソールドアウト!㊗️


オレも頑張らないとなぁ。。。


マジで待ってます!

ほんとにほんとに待ってます!

そんなこんなで近況報告でござんした🐰

今夜の#エメステも聴いてくれると嬉しいです!

明日は収録でもあるのでes@air-g.co.jpまで

メッセージ送ってくれると更に嬉しいですぅ🐰

チケット購入は

🐰こちらをタップ!🐰


それではまた更新する日まで!

ひこまぶたとまごころ料理澤さんの食テロ画像でバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?