見出し画像

これが私の生きる道

とんでもないタイトルから始まりましたnote

お久しぶりです🐰

昨日は音楽処、オンドコさんにて

インストアライブを開催させて

頂きました!

アルバムリリースから1ヶ月

いつも応援してくれる方や、

久しぶりに足を運んで下さった方、

そして母

また集ってくれました

アルバムに収録されてる曲はもう

いわずもがな、頭に入ってる皆様が

あの現場に沢山いた、ということですよね

最近は6/5にある古巣でもあるスタジオの

ライブのリハでよく人前で

えらい至近距離で歌を披露する機会多かったので

緊張とかなんかせず

ただただ楽しめるマインドで挑めた

珍しい回でもあったり


今歌うことが割と人生の標示だったりして

そうじゃない時って まぁ闇病みがちだったから

色んな人に会えるのは嬉しかったりもして


その瞬間をただただキラキラさせたい一心で

歌うことが出来ました

なんせオンドコさんの空気感が優しくて

いきなりリラックスしてしまうのです

またここで歌える日がくるように

頑張ります🔥

さー、またこれから先に向けて

走り出そう。

このあと20時からは

7/29のワンマンチケット予約開始!

お見逃しなく🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?