見出し画像

COMING!!

みなさまご機嫌いかがですか

note更新。

7月のライブで告知していたラジオが

10月から始まっておかげさまで2ヶ月が経ち

EIMAY STATION

12月23日のワンマンも

1ヶ月を切り

ソワソワ度が増してきております(^^)

12月23日はワンマン、翌日の24日にはEP発売。

ほんとここにしか標準合わせてない。


チケット予約専用フォームはこちら

しつこいくらいに告知するの苦手

とかもう言ってられないから

自分の現実、現状、わかってないわけじゃないし

やると決めたからには

良い1日にするしかないでしょう?

少ないよりは多い方が嬉しいから

来て欲しいと祈願しちゃいます🔥

毎日が恐怖だけど

極力ポジティブシンキングでいようと

メンタルコントロールに務めてます🔥

応援してくれてる方、支えてくれる方に

少しでも喜んでもらいたい

是非。よろしくお願いします。

端的なnoteでしたが。。。

また更新します!

告知note三昧になるけどね←

にしても瑠斗くんのワンマンライブ観て

歌いたいエンジンかけさせてもらったなぁ(^^)

亮さんのライブも近々でありますよっと!

2週に渡り、だ


お見逃しのなく!


それではまた!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?