見出し画像

DOKI×2



これについて考えてた今日💭

・ライブする時

・新曲出来た時

・初めましての時

・好きな人たちといる時


ありきたりだけど

片手で収まるくらいでしかないんだけど

自分から飛び込んでいない現状が

こうさせているのか

一歩外に出たら世の中もっとドキドキで溢れているのか

自分の時間が多すぎると

こういうどうでもいいことで頭いっぱいになっちゃう。

"わからない"の向こう側に行きたい

もっと楽しいことを見つけよう

打ち込めることはなに?

自分が行きたい場所はどこなのか?

ハッキリさせよう2023

もっと自分を知って欲しい。

かっこいい歌作りたい。

SFCCを盛り上げたい。

かっこいいライブしたい。

楽しいラジオ番組作りたい。

もっと自分をさらけ出したい。

どこに行き着きたいかは

いまだに見えてないけど

てそれが大事なんだよって話なんだけど

一言で言うなら そりゃ売れたい

誰かが自分を知って、自分の音楽を聴いて、自分の絵を見て

笑顔でいてくれる場所を沢山作りたい。

自分を支えてくれる人を笑顔にするには

どうしたら?

普段考えないからもっと考えよう


まずは初めてのディナーショー

1人でも多くの方に来てもらえたらいいなぁ

ーーーーーーーーーーーーー
"EIMAY BIRTHDAY DINNER SHOW"

【Date and Time】
2023.4.30

【Place】
@FINCH OF AMAZING DINER
フィンチ オブ アメージング ダイナー
札幌市中央区南4条西2 札幌M-SQUARE 1F

【Price】
S席 18000円
A席 15000円
B席 13000円

【Time】
17:00 Open
17:30 Dinner time
19:00 START
21:00 END
21:30 Close

【Host Band】
Key:Shin
Guitar:Shingo Saito
Bass/Vocal:SEIYA
Dram:Kazunori Sasaki

【Reservation email form】
info@libra-sapporo.jp

ご予約は上記アドレスへ
[代表者指名、人数、連絡先]
を記入の上メールをお願い致します。

確認後、整理番号付きのメールを返信致します。

各グレード、席が無くなり次第
締め切りとなりますので、ご了承ください。

※当日キャンセルは100%
前日のキャンセルはお料理代のみ
ご負担のご連絡をさせて頂きますので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーー


そして 📻EIMAY STATION📻 では

誕生日にまつわるエピソード、メッセージお待ちしてます!

es@air-g.co.jp までメッセージお送りください🫣

🛍️GOODSはこちらから🛍️

👕EIMAY COLLECTIONもあります👕

初めての動画作品 🎞️DAWN MOVIE🎞️ はこちらから👍


以上いつもなにかしら進みたいEIMAYでした

また更新します💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?