見出し画像

Starry Starry Night

明日3/27 日曜日は こちらのイベントちゅどん

蘭ちゃん主催のイベント

Starry Starry Nightの日


何年も前から知ってるけど


同じ空間で歌うのとか指折りで


そういうこと含め


同世代で切磋琢磨出来る1日

歌を生業としている普段なかなか


御一緒出来ない人たちが一堂に会す日

ダイチさんや、ジャンキーさんにも会える😎

どんな1日になるのかなぁ

またまた2ヶ月ぶりのライブなのでドキドキです


会場チケットはソールドアウトしてますが


まだまだ間に合う配信チケットはこちら ←ポチ


イベントが終わってもグッズは販売されますんで、

私がデザインさせてもらったものも

見てみてください🐰

https://suzuri.jp/Starry_starry_night

https://srnight.paintory.com

それでは明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?