見出し画像

あの日の感覚


おはようございます

妙な夢見て眠れなくなった

おはようございます

もう寝ようと頑張らず

このまま起き続けよう

先日のStarry Starry Night

足を運んで下さった皆様

配信をご覧になってくださった皆様

出演者の皆様

ありがとうございました🐰

いわゆる対バン的なことですよね、

色んなアーティストさんと絡む、というのが

エライ久々だったもんで

一緒に歌うことも決まっていたから

足引っ張らないようにってめちゃくちゃ

準備してたはずなんだけど

本番でやらかすんだわほんとにやんなる

100点を出すライブを目指してるけど

なかなかむずいですね?

Watana Besta SOCIAL clubこと

べっちゃん、彼の安定したライブは

自分が目指してる落ち着きを終始崩さずに

一貫して安心して聴ける、魅せられるライブだと

痛感しました。

なんせ曲が良い。サポートしていた

ジャンキーさんとの息の合い方がまさにプロ。

やたら美味しい味噌汁に出会えたときに

日本に生まれてよかった、みたいな気持ちに近い

感覚になる、べっちゃんの音楽。(個人的意見)

水谷沙織ちゃんは

声がなんせ綺麗。昔から知ってるけど

同じLIVEっていうのはお初だったよね?

トリプルアクセルを完全に決めた瞬間、みたいな

しっかり言葉を伝えた上でさらに技術も

見せつけられた時は蘭ちゃんと

遊びに来てた美奈ちゃんと

うぇーーい、てやるくらい

上がる瞬間があったなー

年月を経ても声が綺麗なのって武器だよね

べっちゃんが提供していた楽曲も

とても素敵だったの。

そして今回主催の蘭ちゃん

昔クラブで一回一緒になったのが最初で

そのあとMCOJで十数年ぶりくらいに

一緒に歌って、からのSRN

蘭ちゃんの声も独特って思ってて

声を振り絞る時、自分が好きな

いわゆる黒い雰囲気が出る瞬間があって

この人の歌にはSOULがある

て思わされた。

顔に出ないタイプなのかしら、

あっけらかんとやばーい、頭に曲入ってない

とか言ってたけど、一緒にコラボした曲の時

オレが歌詞間違っても、すぐ

大丈夫、大丈夫よ、て微笑んでくれて

助けられたわ

肝がどっしり系女子。

蘭ちゃんのお誘いでいつもは触れてない

音楽に触れられて素敵な1日になった

心からありがとう。

オレはというと

佳一郎くんというキーボニストと初めて

ライブ出来て楽しかった。

まだ若いのに素敵な感覚を持っていて

オレの自由さにしっかり合わせてくれる方

まだ良くできると思うからまた

アコースティックでもやりたいなぁ

あとは自分は自分でいい

て思わせてくれた夜でした

あの感覚は忘れないようにしなきゃ。

そして自分のライブも確立してゆきたい。

燃える、(言い聞かせてる)

改めて素敵な1日をありがとう

4/30、アルバム発売、5/1ワンマンライブに向けて

今日もがんばろう🔥

不安を拭うのは進むに限る


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?