見出し画像

AQUARIUM LIVE info

皆様ご機嫌いかがですか?

日々仕事に追われて

心の余裕がないそこのあなたに

オススメ

泉亮 new digital single "soothing"

もれなく聴いた方は優しさに包まれる

感覚に陥ったはずです

これを初めて聞いた時

自分の足りなさを痛いほど実感しました

自分だけのことしか見れてない不甲斐なさとか

あとは

こんな曲オレには作れない てのもドカンと来たなぁ

亮さんに限ってではないけれど

やはりシンガーソングライターとして

曲を生み出してる方の

中身とかを少しは理解していればいるほどってのもあって

人間味ってやっぱ溢れちまうんだなー

人間くさいー

と思うわけです

ただかっこよけりゃいい

楽しけりゃいい

だなんて楽観的生き方をしてきた自分を

改める機会にもなった歌です

ラストのフェイクは

oh 構わないよ そうだ そうだ

て言ってるみたいでした

スローダウンだと思ってたので確認したんで

間違いないす!笑


て前置き長め😇


先程は当別町でのイベント

ナイトパークに来てくださった皆様

通りがかりの皆様も

ありがとうございました!

えらい気持ちよく歌えました

ステージ無しの野放し状態につき

マイクの線さえ伸びればもっとお客さんの中

割って入りたくなるくらい。


当別町の方に撮っていただいたお写真拝借してます😎

もうそろそろ夕方で肌寒くなってくる時期でも

あったけれど

個人的に終始熱く歌えた1日でした

爪痕ちゃんと残せたかな?

そしていつも応援してくださる方々の姿見えたら

楽しく歌えました(^^)

機材トラブルもなんのその

今日も同行してくれてる亮さんのおかげで

追行出来ました!

ありがとうございました🙇‍♂️

にしてもどんな歌ならもっと振り向いてくれるのかな

て冷静に考えたりもして。

単純に身体が揺れるような

単純に歌に吸い込まれるような


なんていうのかな


曲の力がメインになるようなもの

生み出したすぎる。

(soothingの影響絶大)


とか思いつつ温かい空気の中終えることが出来ました!


改めてありがとうございました!


photo by ryo izumi📸

次は明後日の

【#シンサッポロオンガクサイ × LIBRA Creative Works Inc.Presents】

〜サンピアザ水族館40周年記念EIMAY LUX AQUARIUM LIVE〜

事前に発売していたチケットフォームは

チケット輸送問題で打ち切っているのですが、

当日券も販売されるとのことです!

Twitterにて

#シンサッポロオンガクサイ  アカウントより

情報発信されると思うので

情報が出たらシェアしますので!

迷っている方も是非遊びに来ていただけたら

嬉しいです(^^)

ライブ自体は19:00よりスタートするのですが

その前にサンピアザ水族館も

入ることの出来る優待券付きにもなってるので

ダブルで楽しんでもらいたいです!

事前にチケットを送らせていただいてる皆様、

チケットには席番号も記載してます!

当日のお席には

番号振っておりますゆえ

ご予約開始より先着でチケットご購入された方の

順番で席決めさせてもらってます!

チケットに書かれている番号が座席番号になっております


(注目)
お座席は閉館後に設置されますので

並んだり密にならないよう

指定席とさせていただいておりますので、

ご理解の程お願い致します!!

て言いつつ本当にお客さまとの距離えらい

近い事になると思いますので!笑

また8/28にお会いしましょう😎

see you😎

また更新します(^^)


❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?