見出し画像

PLATINUM DATE rehearsal


こんばんわ🐰EIMAYです

EIMAY って名前、時々んぁ?てなる

ほんとだいぶ前にヒデアキどっか置いて来た感覚

最近多いのなんだべ

ていうかいまだにEIMAIくんて表記されてたりする

EIMAYですよろしくね?笑

ということで

2.23のPLATINUM DATE、近づいてまいりました🐰

もう楽しみ。本当楽しみ。

音を確認する作業と

持ち帰って自分の歌聞き返した時の猛反省で

アップダウン激しいちいですが。

自分のイメトレとはまた違う景色が広がるんだろうなぁ

そんな想いも相まって

結局アップダウンしてます🐰

今回はWリリースLIVE

無事自分の新曲、亮さんの新曲がリリースされました🫰

二曲共にDenda Nobuhiro氏(UNI-Qreatives)

によるトラックです!

one more kiss 💋 LINK

I'm so sorry 🍷 LINK

どちらもチームメイド。

SFCCの皆さんと一緒に作り上げたジャケット。

そして出会ったひととの繋がりで生まれたジャケット。


jazaさんが総合的に組み立ててくれたライティングで

2人でお互いを撮り合ったりもしていた

メイクもsaekaちゃんにしてもらって

ロケ地もフェザーホームさんにてお貸しいただけて

Rossieも毎回駆けつけてくれて

デザインもGOLDDUST氏のはやいレスポンスもあって

間に合ってリリースまで漕ぎ着けて

リリースすることが全てではなく

そこからが勝負だったりするけれど

このプロセスを踏ませてもらえるだけで

個人的には充分幸せであります。

その上でWリリースLIVEですからね、

いわずもがな、テンションは上がるわけです👀

ワンマンライブでお世話になったバンドメンバーと共に

音を奏でる夜。

亮さんと初めてのツーマンライブ。

そして次に繋げるためのライブ。

是非ご期待ください!!

チケット、まもなくソールドアウトになります!

是非ゲトって下さいませ!

チケット購入はこちらから←💁🏻‍♀

詳細

【PLATINUM DATE】

2月23日(祝木)

EIMAY✖︎Ryo Izumi
NEW DIGITAL SINGLE
〈one more kiss〉&〈I'm so sorry〉
DOUBLE RELEASE 2 MAN LIVE

《Support》
Key:Shin
Guitar:Shingo Saito
Bass/Vocal:SEIYA
Drum:Ryunosuke Miura

[Place]
FINCH OF AMAZING DINER
札幌市中央区南4条西2 札幌M-SQUARE 1F

[Price]
4000円
(1ドリンクorder別途)

[チケットサイト]
https://tiget.net/events/226811
チケット発売開始 1月31日 20:00
※ 整理番号付き

✉️お問い合わせ
株式会社Arte Creative
artecreative.inc@gmail.com

そして21日はAIR-G' EIMAY STATION生放送!

忘れられない思い出を是非メールで送ってくださいませ!

📻EIMAY STATION📻


その前にもstvラジオに生出演致します!
(15:30頃の出演となります)

(盛りだくさんなnoteだなおい)

そしてわたくしのアートもBASEにて販売中!

ご覧になるだけ見てみてください↓
EIMAY ART on BASE

モリモリの盛り🔥

よーし頑張ろう。


それではまた更新する日まで


🐰🫰🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?