見出し画像

RESET


こんにちわ。EIMAYです。

生き方下手くそ野郎です。

夏に向かっておりますね。

なかなか上手く出来なくて

迷惑ばかりかけてるね。

色んなことに劣等感だね。

1番は自分に。

しょうもない自分に。

吐き出せる場所

人に甘えられる気持ち

上手く表現できないまま

グッと躊躇って誤解させて。

目の前にあることをまずやれる自分に。

そうやって生きていこうと思っているけどつまづく。

歌うこと

絵を描くこと

気持ちが晴れ晴れしてないと出来ないんです。

悔しいけど。

どうしたらいいかわからなくて


ずっともがいてる。


自分がゲイだからって

そんなこと言ってどうにかしたいんじゃない。

性格が捻じ曲がってることに問題がある。

なので日々向き合ってる。

大事なもの結果大事に出来てないと言われたら

それまでなんだよな

思い出を消したわけじゃない。

ケータイのフォルダーにはある。

気持ち整理したかっただけなんだよなぁ。

病んでるのかって言われたら病んでるわ。

言葉にすればするほど自分が不甲斐ないんだから。

人とは違う人生を少し歩みすぎて

現実離れしすぎていた。

でもどうにかしないといけないとは思っていても

どうしようもなかった。

苦しかった。

今も十分苦しい。

誰にも言えなかった。

働き方ひとつもわかんなかった。

令和5年だぞって話

今も自分がなんなのか今1番わかんない。

考える時間がありすぎる生活を今変えようとしてます。

変な誤解が生まれないように

自分の問題に向き合って結果インスタの投稿消した。

フォロワーさんもフォロー外してしまってごめんなさい。

リセットしてまた歩みたくて。

不器用なやり方だけど

これが自分のやり方でした。

嫌な気持ちになってしまった人がいたら

ごめんなさい。

うまく表現出来ない文面で申し訳ない。

うまい言葉で伝えられない。もどかしい。

また一歩ずつ進みたいだけなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?