見出し画像

感謝です。

9月25日、日曜日の夕方のコト。
清水区の、学習交流館にて
静岡市の給水車が、給水してして下さっていました。
この日は、まだ自衛隊も、市外、県外の給水応援も
まだでしたので、水を求めて長い列が できました。
私の5人前で、給水が空になり、次は何時になるか?分からない
とのことでした。
補給の給水車も、休む間もなく・・・という感じでした。
「水が出るって、有り難い」
と、改めて思いました。
暑い日でしたが、清水区に水を運んで下さった方々に、
流木を取り除いて下さった方々、自衛隊の方々、
他市、他県から応援して下さった方々、
皆様に 感謝申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?