見出し画像

ある日突然父が画家になっていた!

20年以上前の話です。当時既に60才を超えていた父が、帰省すると突然画家になっていた!驚きです。

1年に1度ほどしか実家に帰っていなかった私。駅からタクシーに乗ったところ「あ、●●先生のお宅ですね。」???

母が昔、小学校の先生でしたが、退職してから住み替えた家なので、先生と言われることはないはず。私の頭は大きな?マーク。

「病院とか、市役所とかいろんなところに寄贈してもらっていて、みんな喜んでますよ」(寄贈??)
「100号ってすごいですよね。どのくらいで1枚描き上げるんですかね?」(100号? 描く?)

そうなのです。父は画家になっておりました。
ちなみに父は60才まで化学工場に勤務。それまで絵は全く描いたことがありませんでした。

それから約25年、父は絵を描き続け、100枚以上の絵を様々なところに寄贈しました。
やりたいと思えば、いつからでも、何でもできる!のです。



いろいろつながっていただけると嬉しいです😊

✅Facebook→  @valueoflife202203
✅Instagram→ value_of_life_eikosuya
✅Twitter→ @EikoSuya

✅LINE公式コミュニケーション100本ノック友だち追加


ご質問・ご要望等、クリエーターへの問合せからお気軽にご連絡ください。

クリエーターへの問合せ






よろしければサポートをお願いいたします。「個の輝き」「企業の成長」「選ばれる品質」をモットーに2022年3月に起業しました。いただいたサポートは、多くに皆さまへの気づきのエッセンス提供に役立ててまいります。