AbemaTVで安室奈美恵さんの番組見ています。

AbemaTVで安室奈美恵さんの番組見てます。むかーしコピー原稿集めてミロカミュ好きな人達で、都度テーマ決めてコピー本を定期的に出して下さった方がいらしたんだけど、まだ20世紀だったので(笑)、テーマが「イメージソング」だったことがあって、「CAN YOU CELEBRATE?」を使って原稿書いたことがあります。

再録した本も1999年ごろに出したけど、今はもう怖くてそんな原稿はかけない(笑)。

けど、あの頃は何も考えないで原稿描く楽しさがあったように思う。

いまはちょっと、しがらみがありすぎてちょっと疲れてる。

もう少し休むのが必要かな。


安室奈美恵さんの話に戻すと、特に好き!とか嫌い!とかはなかったんだけど、やっぱり引退というのは寂しいもんですね。

「CAN YOU CELEBRATE?」については、初めて聴いたのはなんかのドラマのオープニングで、主役の女優さんと安室さんと小室さんが映像で出てきて、「なんぞこれ?!」と思ったけど、あそこまでヒットするとは思わなかったなー。