見出し画像

秋の夜長、平成から令和へ!

今日は、
雨と風の天気の影響もあるかと思いますが、
どうしても起きれずに、
ほとんど布団の中で過ごしました。
 
今朝にかけて、
やたら”夢”ばかり見ていて(普段は爆睡でほぼ見ません)
あまり覚えていませんが、
心地よい気持ちで目覚めて、
朝食をお昼に作る。笑

画像1


また、布団に入り爆睡。
おやつの時間から行動開始www
 
なんだか、いつもと違う音楽が聴きたくて、
しっとりと流れる 

#SamOck   
https://clubberia.com/ja/artists/3823-Sam-Ock/

「みんな元気かな〜〜〜」
と思い浮かんだのが、
AP女子会のメンバーのこと。

画像2

 
女性の身体って素直で、
時期とか時間の流れとか星の動きとか
の影響で、体調に現れます。
なんとなく、
落ち込んでるひといるような気がして、
AP女子会メンバーのライングループへメッセしてみた!

メンバーのひとりである、 
結祈さんから、教えてもらったことで、
今日の自分の状況にも納得♡

画像3

    赤ちゃんを抱っこしているのが結祈さん

”今日が秋分の日なので、体調の変化はピークかと…前後3日づつ人の体が変化に対応できるようにお彼岸と設定されているらしいですね。
なので、今日を境にあと少しづつスッキリして行くかと思われます”

 

昔のひとのいうことって、
全て意味があって、
ご先祖様に感謝だなぁと思うわけです。

画像4

    今年のお盆での墓参り。父が眠っています。


そして、もっとも興味深かったこと
 
”ちなみにもう少しで16時50分
秋分点です。
平成と令和のちょうど中間点だそうで、
この時間を境に
エネルギーが令和に傾いていくので
意識を持って
すごしてみるといいらしいですよ”

※9月23日16:30ぐらいにラインで話をしていました


エネルギーが令和に傾いていく♡ 


なんか、わからないですけど、
なるほどね〜〜〜!
と思った私は、
先週の急速に進んだ出来事を
思い出しました!

いやー、色々色々ありましたーーー!
写真の説明はしませんが、
1週間の雰囲気が伝わればっ。笑

画像5

画像6

画像7

画像8

画像19

画像10

画像19

画像19

画像13

笑っ

画像20

画像14

画像15

画像16

画像17

画像19

画像18

いやー、怒涛の一週間でした💦 
って、飲んでばっかりですね💦


ほぼ意味を理解していなかった

「SDGsの活動をPRにとりいれていくこと」

「クラファンアンバサダーとして、地域活性の役割をしていくこと」
 
令和の私は、
こちらにエネルギーが傾いていくようです

 

そんな、秋分の日の秋の夜長は、、、
21時から、
大阪のかたとzoomでつなげて、
打ち合わせをしながらの
飲み会です。笑っ 
 

こちらも、どんな話になるのか楽しみ♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?