見出し画像

源にあるもの 821回

私たちは
周りを観て
周りと比べがちですが

比べるのは
昨日までのわたしであり

内側のわたしを
育てていくことでもあります。

それは源であり
源にあるものから
目を背けず育むことで

わたしたち本来の
輝きが増していきます。

内側にあるものは
わたしに
素直に正直になれたときに

わたしの
心強い身方と
なってくれるのです。

*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



源には何がありますか?



*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

最後まで読んでくださりありがとうございます。一人でも多くの方が豊かなこころで過ごせることを願い綴っています。 サポートして頂けましたら、活動費として使わせていただきます。よろしくお願いいたします。