オバアペグランプリお疲れ様でした!

8月6日土曜日 OVERDRIVE APPEND初のグランプリ開催ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。

自分としては1ヶ月間かなり練習して挑んだつもりだったのですが、自分の予想外のメタゲームに驚きを隠せずマジで深いゲームだ‥となっておりました。精進しますね。優勝者の方おめでとうございました!

大会前はデッキ情報に関しては伏せておいた方が有利!などせこい事を考えていたのですが、このゲームはあまりに深すぎるためネットに思考を整理していく方が成長に繋がると考えnoteを立ち上げました。

ポンコツプレイヤーなりに考えたことをアウトプットしていくので意見や感想などがあればどしどしコメントしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?