見出し画像

安全第一!

アーサナヨーガをするならば、
やっぱり大事なのは安全と安心だと思う。

アーサナは心の豊かさを育てる土台としてあるわけだから。

安全と安心があるから、喜びが生まれます。
喜びが調和を育てます。

なので、どのアーサナクラスを受けるときにも(特にこれからオンラインが多くなってくるから)
皆さん、周りのものにぶつからないように気をつけてくださいね!
(切実に!)

体の違和感にいつも以上に敏感に反応しましょうね!
自分で判断がつかない痛みを伴うアーサナは迷わずやめとこ。

スタジオに行けるようになった時に、体痛めて行けなくなっちゃった!なんて嫌だよね。

私の親友のヨガティーチャーも
いち早くオンラインクラスにおける
危険回避を伝えてて
さすがだなあと思ったので、
私からもお願いです。

安全第一でアーサナしましょ^_^

よろしければサポートをお願いいたします! ヴェーダーンタというヨーガの学びを通して、たくさんの方に知恵を還元できるよう使わせて頂きます。