見出し画像

前に進んでいく。回り道もいつかいい思い出になる

いつも読んでくださりありがとうございます。
とても久しぶりの投稿です。

不妊治療の記録を忘れないように、記しておこうと思っていましたが、止まっていました。

そして、不妊治療を1年やめていました。
コロナとかで不安定とか、仕事が忙しいとか。

一番大きなのは「保険適応になるかならないか」と言うことがちらついていたので。

まだ、残念ながら我が家にはコウノトリは飛んできていません。

でも、「いつか大丈夫」と思って前に進んでいます!
ご心配おかけしていたら、申し訳ありませんでしたw

ナイーブな問題でもあり、「どうなの?」と聞きにくことでもありますよね。
特に隠しているわけでもないのですが、発言の機会を失っていただけでした。

しばらくしたら再開しようかと考え中。

そして、来年のスノーボードシーズンのことを考えてみようと思いました。
「今年は滑るぞー!」と思っていたら、コウノトリが飛んでくるパターンがあるのではないかと。(そうだったらいいな)
もし、飛んできていなかったとしても大好きなギアを手に、スノーボードを楽しむ次第です。

私らしく進んでいきます。
これからもどうぞお付き合いください!

サポートしていただいたお金はほんわかしたい時のお茶代に使わせて頂きます。ありがとうございます^^