pixiv時代の野崎と西田


絵は商業化にあたりpixivから下げていた4年前(2020年4月)の野崎と西田です。
pixiv時代の二人が見たいというご意見を頂きましたので上げてみました。

作者的にはずいぶん絵柄も変わっていてとても恥ずかしいのですが、こちらはお見せしてもギリギリ作者の心が大丈夫な二人です。

販売等は契約の関係で出来ませんが、契約縛りがなかったとしてもお見せは出来ないと思います笑。

上げられそうな画像を探すために見返しましたら
第1話の1p目から野崎が上半身裸だったり、いきなり玄関で始めていたりと
非常にわんぱくな話でした。

pixivに「副音声はうるさい十分に」第1話を上げたのは、確認すると2018年9月でした(!?)
6年間も二人の話を描き続けていることに衝撃を受けています。

お読みくださっている皆様から頂くお力の凄さを実感しました。
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?