見出し画像

Lチバリヨ2  ホールで無双できる🍒日給4万超え!?今最も稼げる㊙️攻略法

はじめまして。
ゑゐです (eidaigakusei93)です。
今回、はじめての執筆になります。

私はこれまでのチバリヨシリーズのみで約2000k以上のプラスを出しており、チバリヨシリーズ、その他機種の多くの考察をX(旧Twitter)で発信してきました。そんな私が今回、大学生活の合間を縫ってnoteの執筆に挑戦してみました。
是非ご愛読くださると幸いです。

今回のチバリヨ2に関して、3/5導入初日から実際に私がしている立ち回りですが、

・まだ狙い目が周知されていないこと
・ループ的に打ち続けるのを可能にしていること
・台当たりの期待値が解析結果によると107%を超えること


この3点から、沖ドキduoの打ち分けやもっとチバリヨの仮天スルー狙いに匹敵する稼ぎどころと考えております。
現在チバリヨ2において、5スルーや6スルーから問答無用打ちして苦戦している方や、チバリヨ2が今回テスト導入ということもあり、これから導入されるであろう地域で無双したい方は是非ご覧になっていただきたい所存です。

立ち回る上で考慮するポイント
・滞在モード
・チェリー回数
・350g天井

○モード詳細

○チェリー規定回数ゾーン振り分け

○モード示唆

引用:ちょんぼりすた様


ここから先は

5,372字 / 3画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?