見出し画像

コノノリ -9月号-

こんばんは。えいきです。
掲載遅れてしまい申し訳ありません。

今回はスタイリングonlyです。
忙しいこともあり、少なめですが、いつも通りの救済策として、文字多めとなってますので、お許しを。笑

それではどうぞ。



コ ノ ノ リ



ベーシックコーデ。
90sのDKNY(ダナキャランニューヨーク)に、90sのOLD STUSSY。靴はプーマのセントゥールキング。デニムと靴は先日開催したポップアップでも登場しました。
かっこいいボックスカットの黒シャツをやっと手に入れて満足です。欲しかった物手に入れた瞬間ほどの快感はないです。癖なく着れる、何着持っててもいいアイテム。

シルエットロケットコーデ。
暖色ベース。優しい雰囲気。
ノーカラーのリネンはFLAX。上質リネンが有名のリトアニア製。ボタンはレディース合わせなのですが、サイズ感が良い。メンズも難なく着れちゃいます。
ノーカラーのアイテムは、スタイルに組み込むのは簡単なようで難しいと個人的には思います。
そんなことないか。ネックが高いのもよし低いのもよしか。サラッとって感じ。気飾らないのがいいね。適当な感じね。

スナップボタンとリフレクターが眩しいコーデ。
それがマンションの灯りに見えるコーデ。
好きでよく通う古着屋で購入したボンテージパンツ。本来はベルトで繋がっているのですが、無い方が使い勝手もいいし取り入れやすいですね。
何年か前にスキニーが流行り、その反動で現在はスキニー=やんちゃのイメージが印象付いてますね。かっこいいんやけどなぁ改めて履くと。
挑戦してみて欲しい。ビタな冬もあり。めっちゃ。

GTAコラが酷すぎる。顔隠せればなんでも良いって感じがすごい。
ライトテーラードに太いデニム。フォーマル×カジュアルがいい塩梅。
程よくルーズなフォルムにボテっとスタイリッシュ(?)なacgのトレッキング。気分すぎる。
ラフなのに決まってる。
ジャケットスタイルといいパンクスタイルといい、今まで遠ざかっていたスタイルに今季は逆に近づいています。楽しい。
食事でいう「食わず嫌い」のように、皆さんにも服にも「着ず嫌い」があると思いますが、今年のAWはそんなスタイルにあえて踏み込んでみましょう。成功しなくてもきっとなにか気づきがあると思います。
何にでも無駄なことはなく、自分では無駄だと思ったことも、着実に糧となっているはずです。
挑戦していこ。


今回はここまで。
次回号はちゃんとします。笑
それでは。


コノノリ/エイキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?