見出し画像

コノノリ -4月号-


こんにちは。エイキです。春もうらうらしてきましたね。

体調崩さず今月も頑張りましょう。




コ ノ ノ リ


4/14 撮影

バイトコーデ。90sのアディダスのデサント製のトラックジャケットです。大学でも最近着ている人をよく見かけますよね。なのでたまにしか着なかったです。
まあでもかっこいいですよね。はい。

4/15 撮影

ポップアップの下見行けてないコーデです。個人的に「コノノリ」なコーデです。
チラッと見えているのは山本寛斎の変態ブルゾンです。パンツもダナキャランニューヨークと、日本と米国のデザイナーズブランドが混在しているのがポイントです。

4/16 撮影

滋賀県のMIHO MUSIUMに行きました。
桜の絨毯みたいでついシャッターを切ってしまいました。

4/16

こちらの写真のスポットが有名ですよね。
ここ有料だと思ったら無料で、美術館に入らなければ無料でした。シンプルに調べ不足でした。うい。でも綺麗。うい。

4/16 撮影

ミュージアムの駐車場近くの木たち。
広角で撮ることで、より地球感(?)ありますよね。なんか合成みたい。

4/16 撮影

どマクロ。ため息出るほどの淡さ。

4/16 撮影

陰陽。
ここまで綺麗に出てるのにびっくりしました。陰陽ファンにはたまらない。

4/16 撮影

逆光をうまく使えた写真はどこかメッセージ性ありますよね。
え?僕が伝えたいメッセージ、、、?

4/22 撮影

今月は写真の方が多いですね。
個人的にこのエディバウアーのアノラックを一番うまくスタイリングできた日でした。シルバーアクセが欲しい。本当に欲しいものって尽きないですよね。
そうですよね。ね?

4/22 撮影

残像クリエイション。

4/22 撮影

コドモノママデって感じ。

4/23 撮影

伝わる人には伝わる「速い」コーデ。
’’真似している’’わけではないが’’参考にはしている’’。この境界線って難しいですよね。
僕のお世話になっているアパレルの先輩がインスタでおっしゃっていた言葉を勝手に拝借しますが、「自分の理想としている人も、誰かを理想としている」。白黒つけられないことってたくさんありますよね。
けど自分の服見てみ。ばっこり黒。

4/23撮影

大好きな先輩の足もとフォト。
これは動画の画角をベースに写真を撮りました。グッディです。

4/30 撮影

バイトコーデ。心の中ではM-43セットアップ。
inkのリネンジャケットがカッコ良すぎてバイト頑張れました。
最近めちゃくちゃリネンがきすぎていてやばいです。リネン好きはご連絡ください語りましょう。うい。

4月号はここまで。
少しスタイリングの量が少なく申し訳ありません。
また来月号、お楽しみにして頂ければと思います。
それでは。

コ ノ ノ リ / エ イ キ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?