見出し画像

コノノリ -10月号-

こんにちは。エイキです。
やっと心地の良い寒さになってきました。僕の大好きな季節です。今回は、スタイリングのみとさせて頂きました。
少しでも良いと思ってくれたら幸いです。
それではどうぞ。



コ ノ ノ リ



ポップアップDAY1コーデぃんごぉ。
1日目はオールブラックかつオール90sコーデ。見事なまでのYシルエット。
オールブラックは少し衣装味が強くなってしまうのですが、サイズ感を意識することで衣装味を少なくしてます。
こんないかつい見た目してますが、白色で覆われた顔の奥はめちゃくちゃ笑ってます。笑

DAY2!
安定のデニムオンデニム。さらにはTシャツとスニーカーでカジュアルにカジュアルを重ね、さらに履いてるデニムにはパッチワークにパッチワークを重ねています。
カジュアルオンカジュアルオンパッチワークオンパッチワークオンデニムオンデニム。
履いている靴はナイキのクキニ。
自分にとって速さは永遠のテーマです。


出勤コーデ。改めてBDの良さに気づきました。
ラルフのチェックシャツにリーバイスレッドのダブルニーデニム。
王道アメカジですが、どこかシック。
そんなバランスが好きです。
シンプルに半袖無地Tがめっちゃ使える!!やばい!!

ゆるカチコーデ。
やっぱり寒色系が個人的には着ててしっくりくる。
ジャケットもパンツも絶妙なサイズ感で、どちらともかなりお気に入りのアイテムです。
最近はサイズ感で服を選んでますね。サイズ感が良ければレギュラーでもガンガン着るマインドです。最強マインド。

学校行くには派手すぎたコーデ。
全アイテム主張強めですが、配色とサイズ感でなんとかまとめました。
このパンツはピックで入れてありがたく売れてしまったのですが、今までで1番手放したくなかったアイテムでした。ジップはすべてフェイク無しで、裾の2本だけは裾を広げるためのジップで、それ以外は全てポケット。鬼のギミック詰め込んだ90s。僕のパンツ選考を完璧に突破した1本でした。

え、刺青?コーデ。
ラルフの総柄ヘンリーにY's for memのニットベスト。
やっぱりラルフはすごいもの作ります。
ニットベストをスタイリッシュに着こなしたくてビタなインナーを持ってきましたが、足元はサンダル。このアンバランスさ推していきます。

通学適当コーデ。
90s黒リバース。胸の刺繍取りたい。

刑事コーデ。
M65ファーストタイプ。
こんなん着てるデカなかなかおらん。
男臭く、適当に着たい一着。

トリミングしたらめちゃでかなったコーデ。
今月2回目のポップアップの際のコーデ。
明らかにヤバいやつ感出したくて柄×柄。
ライトテーラードは本当にお勧めしたいアイテムの一つです。
抜け感も出せるし、かっちりにも寄せれる。気張りきってないのも良い。オススメ、ライトテーラード。

"タカユキ"×2コーデ。
ハットかなり新鮮。キジマタカユキ。
この日に購入したこのカーディガンが調子良すぎてすぐ着用。
レイヤードするだけでオシャレに見えます。
なんでかは分かりません!笑
ジャケットはレーヨン100、パンツはウールリネンで、ちょっと素材感似てたのでセットアップ風に着ました。
このパンツまじで良い。スズキタカユキ。
またしよ。

アメリカのティーン、何人かで悪するやつの1人。
けどちゃんとラムレザーに50sのデニム。
実はええやつやけど、親のために悪する。
けどちゃんとラムレザーに50sのデニム。
大人は見捨ててくるから嫌いやけど、同じ境遇の子供は見捨てへんやつ。
けどちゃんとラムレザーに50sのデニム。

街に溶け込むって感じ。
異彩を放ちたい思いとは裏腹に、街に溶け込めている時の感覚も個人的には好きです。
言語化って難しいですね。笑

80s Pコート。
なんだかんだ使う。歳を重ねても使うアイテムですね。
ロングのコートもいいですが、ショートのヘヴィーアウターも密かに推してます。

あかん、スキニー再来やコーデ。
ビタってやっぱりかっこいいんですよね。
キマりすぎるし、シンプルに今気分じゃない人が多いと思いますが、一度マイサイズのものを履いてみると、かっこいい!ってなると思います。
インナー変えてライダースとか着たらほんまにかっこいいんやろなー、服では悪くありたい。

ズバ抜けて速すぎるコーデ。
逆に曲がり角が置いてかれるくらい速い。
ほんで意味わからんくらいかっこいい。
細身ナイロンパンツには絶対ハイカット。ハイカットスニーカーの良さに気付きすぎた一年でした。ほんまにオススメしたいです。
ナイロンはスポーツ要素がかなり強いですが、色味やシルエットを意識すればかなり都会なスタイルに落とし込めます。←今日これしかゆーてない。


本日はここまで。いかがでしたでしょうか。
スタイリングだけのものも悪くないですね。
来月はどうなるか、お楽しみに。
それでは。


コノノリ/エイキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?