見出し画像

コノノリ -7月号-

こんにちは。こんばんは。エイキです。
前置きはシンプルに、
暑すぎますね。

今回はまさかの4枚しか写真がありません。
いつも通りつらつら書いてるのでぜひゆるりとご覧ください。




コ ノ ノ リ


AKIRA。自分の今年の夏を代表するかのようなTシャツです。
サイズはかなりビタで、昔では嫌っていたサイズ感です。
古着は物自体も巡りますが、好きなもの嫌いなものといった感性も巡るものだと改めて感じましたね。
是非ゆるーくオーバーサイズも可愛いですが、一度びたびたなTシャツにも挑戦してみてほしいです。ハマるかもですよ。ぇえあ!!

どシンプル。これがしたかった。
デニムに白Tに黒のスニーカー。街に溶け込み過ぎているスタイル。
何回か書いていることかもですが、シンプルな時こそサイズ感を気にして着るとカッコよく着れます。
話は変わりますが、今はスキニーの一強時代が過ぎオーバーでダボダボなノリですが、自分は意外と細身のパンツを着用してます。
結論は自分の体型にあえば流行なんて関係ないと言うことです。
こんな硬いことを考えていると出てくる結論はいつも「みんな好きな服着ようや」です。笑

赤ハングル。
程よいルーズ感。
パンツは少しハイウエストにし、
ハイカットを見せるスタイル。
タムもいい感じにゆるさを出してくれています。
先輩とも話したことですが、
なかなか古着では赤が流行らないです。
おそらくスタイルに組み込む難易度が高いからだと思います。
僕が流行らせます。推します。
ボルドーのように落ち着き過ぎず、原色すぎない赤を是非お探しください。むず。

通学コーディー。
学校まで少し歩くので、ショーツが優秀。
白Tは割と汗目立ちます。
だからといってタンクトップを着るのはうーんって感じ。
どうしよ。
それよりナイキのスニーカーが好きすぎる。
復刻版で、ギャルソンとのコラボで以前出てたらしいです。トリプルブラック。
名前はクキニ。僕の相棒です。
これからもいっぱい登場してくれるでしょう。


いかがでしたか。
少し忙しい時期にいまして、枚数が少なくなってしまって申し訳ありません。
8月号で挽回したいと思います。

それでは。


コノノリ/エイキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?