見出し画像

コノノリ -最終号-

こんにちは。エイキです。
2022年を通して、コノノリをご覧頂きありがとうございました。
本号をもちまして、掲載終了といたします。
最後と言ってもノリは今までのままで。
それでは最終号、どうぞ。


コ ノ ノ リ


今までの自分にはなかったスタイル。
レディース仕立てのダブルのジャケット、ヒールブーツ。
デザイナーズ風味。
洗礼さがすき。

なんかたまにしたくなるサポーターコーデ。
モデルはいつもイギリスの悪め若者。
いつもは悪いことしてるけどサッカーはちゃんと好きっていうやつ。
絶対バレたらあかんのに赤のマフラー巻くやつ。
そんな鈍臭い人がすき。

え?これ割とええんちゃん?で撮ったコーデ。
色が意外と綺麗にまとまってびっくり。
テック系も今年で自分のスタイルにやっと組み込めた感。今となっては新しい自分の基礎でもある。

先輩のブランドのブラックデニムセットアップ。
意外とない。
見ただけでもすごさがわかるけど、着るとさらにテンションが上がる。
良い服。

レイヤード。
ブルー系がやっぱりマイカラーな気がする。
みんなもマイカラー的なんある?

ストリート。
90s DKNY。なぜか好きなブランド。
今年はあえて、もたつくというか、鈍臭さ求めたスタイルが多い気がする。

サポーター第二弾。
自分が思い描いてるイメージ通りのスタイル。
これも英国の悪いことしてる若者。BMX乗って運んでそう。
けどちゃんとアンフィールドゴール裏おるっていうやつ。YNWA大合唱。


以上となります。
コーデのみのコノノリが最後続きました。
いかがだったでしょうか?
また、個人としては新しいことをしようかななんて考えているので、その時はまた応援よろしくお願いいたします。
改めて、コノノリのご愛読、ありがとうございました!

コノノリ/エイキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?