見出し画像

コノノリ -6月号-

こんにちは。エイキです。
今年は梅雨明けが早く驚きました。

そんな感じで、今月号もよろしくお願い致します。

今回は枚数も少なく、9割スタイリングですので、少し文章を多めに書いています。

それではどうぞ。




コ ノ ノ リ



一発目からカラーパンツのスタイリング、
攻めたモノ持ってきました。
こだわりポイントとしては、
パンツのワイドシルエットを活かしたく、
シャツもかなりワイドかつ丈の長いモノを選んだことですね。
もう一つは、トップボタンを閉めても首元に少しゆとりが生まれるため、バンダナで余白を埋めたことですね。バンダナいいですよ!
集めたくなります
靴下と一緒ですね

唯一の写真
夏を彷彿とさせる一枚です
特に高校時代の夏ですね
知らんけど

「あっつ今日」コーデ。
柄物まで同色でまとめたことで統一感を出しました。
個人的に暖色系は飽きが来るのが早い気がします。
.....そういえば。

Instagramにも載せた、通称「テックフォーマル」
パタゴニアのMARS、アークテリクスのテクニカル素材とレーヨン100%のテーラードジャケットを掛け合わせたことで完成しました。
めちゃめちゃ好きなスタイルです。
自己満ポイントとして、首元と手首にボリュームを持たせることで少しレディース感を醸したのですが、いかがでしょうか?
え?分からないって?

え?イソップの香水使ってる?コーデ。
さりげないレイヤードとして使っているエプロンは7080年前のモノ。
なんでもこういう"さりげない"が良いんですかね。
知 ら ん け ど ! ! !

優しいペールグリーンのワークパンツ。
かなりギャップを感じますね。
スイーツ好きのマッチョ的な?

サウナコーデ。
usarmyのトレーニングパンツがこの日はサウナスーツへと変貌しました。
暑すぎて裾という裾全部まくってまえ!!
って裾めくり繰り返しまくりました。

ジャンキーヤンキー
オーキードーキーと母音一緒な気がすることは絶対ない。
00sくらいの夏のノリ。
幼稚園の頃全く同じようなコーデしてました。
ジャンキーボーイでしたね。

ポーズ、スタイル共にシンプルなコーデ。
この男は「なんの変哲もない」という言葉が最も似合う。
"この男の性格は変哲しかない"
そう、切に願うばかりである。

ポップアップで売り出していたジャケット、パンツを使ったコーデ。
まさしくコノノリ!って感じのコーデです。
ソリッドカラーのアイテムはシルエット、素材が重要だと個人的には思いますが、こちらのパンツはそんな条件を突破したアイテムでした。
色んなシルエットの黒のパンツを履いてきましたが、この程よく細いシルエットが気分です。
いい!!!

昭和すぎる昭和コーデ。
インナーも白すぎる白T
足元は先端に余裕出過ぎるサンダル。

楽ちんコーデ。
気にすべきは汗染みですね。
肩破れてると友達に教えて頂きましたありがとう。
全体的に緩いサイズ感にストレートではなくベースボールキャップを選びました。
ストレートキャップも好きですが、ベースボールキャップもいいですね。

え?あれ顧問やんコーデ
これでもかと股を広げた仁王立ちがツボ。
最近は古めのナイキを集めています。しかもボディはブラックのモノ。
そしてこのトラックジャケットの良いところは、圧倒的短丈なところ。ステキ。んあ!!

今月号は以上となります。
いつかスタイリングのみのもの作ってみたいですね。
それではまた!

コノノリ/エイキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?