見出し画像

N‘s Doll Cafeさんでお昼食べてきた話

N’s doll cafeこの前行ってきた。
ドールと一緒にお食事出来る貴重なカフェで何回か訪れてる。

ドール持ち込みおkなカフェいくつかあるみたいだから、どんな感じか気になる。

ドールと一緒に食事出来るカフェ

埼玉県さいたま市にあるカフェ。
主にブライスとプーリップが展示されてるけど色んなジャンルのドールもあったり。

撮影スペースと小物がたくさん

いくつか撮影スペースがあって、席によってはテーブルの後ろで撮影出来たり。

大きい子や小さい子用のドールサイズの椅子や机があり、撮影出来たりするよ。

ドールサイズの食事とデザート付き

カルボナーラ
ドールサイズのパスタ
ドールサイズのパフェ

ドールを連れてると、ドールサイズのお食事が付いてくる。
ミニチュアじゃなくて本当のお食事なのよ。

ボリュームがあって、お腹いっぱいになって満足度高い。

普通にカフェとしても楽しめるからありがたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?