俗世との狭間

最近てか結構前からお坊さんとか仏像の類がでてくるお話にわくわくしていたりする。

男女逆転大奥
坊主かわいや袈裟までいとし
お参りですよ
てるてる坊主照れ坊主
ぶっしのぶっしん
うた恋い

このあたり
うた恋いのお坊さんが人の女に惚れてどうのこうので物凄く執念深いやつとか大好き

大奥とか人格品格よし顔よしの慈悲の塊のようなありこと様がお坊さんやめてくくだりなんてとても良い…

あの修業中の身なのに恋愛や女なんてー!
っていう俗世もの狭間でもがいてるお坊さんがいいんだよね、かわいい

上のBLもNLもごっちゃです

ぶっしのぶっしんはただもう仏様のオンパレードで幸せ
明星菩薩様愛しい( ; ; )

お坊さんは別に必ずつるつるじゃなきゃいけないわけではないです、個人的には

最近の山ピーと石原さとみのドラマとかもべりべりぐーですね

煩悩に悩め!
お坊さん悩め!
俗世にまみれろ!

後最近アヒルがブームです
アヒルはアヒルでもコールダックという小型種

大好きなものをひっつけたらきっと素敵だと思うんだよね
だからお坊さんの頭にコールダック乗せたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?