1度目の起業は8年で閉めたバー経営でした。2度目の起業は?

はいさい!
TrueBuyerことシマブクと言います。
よろしくお願いします。

TrueBuyerとは、僕の造語で、
真実のTrueと、商人のBuyerを足して、
沖縄の方言で、ボーッとしている人の事
をトゥルバヤーと言う言葉をかけました。

僕はボーッとしている時間が大好きです。
世間一般で言うところの、妄想族ですかね。

1度目の起業は、26歳から8年間、
34歳の10月15日に閉店パーティーを
した日までです。

この辺りの詳細は後々書くとして、
当時のコンセプトは、
昔の友達、今の友達、これからの友達が
集まれる場所を提供してワクワクしながら
毎日を過ごす。
そんな感じで毎日を生きていました。

そんな僕が今では家族でアパート経営と
好きなお酒と食材が色々売っている場所で
アルバイトしながら、2度目の起業では
コーチングを本業としています。

そこにたどり着くには多くの学びと
沢山の素敵な方々との出会いのおかげ
だと感謝しています。

続きは次回書かせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?