見出し画像

くまもと花とみどりの博覧会

4/2と4/3の2日間、くまもと花とみどりの博覧会で演奏させて頂きました。熊本では32年振りの開催だそうです。

会場となったサクラマチクマモト前の広場や辛島公園、アーケードと各所に花の装飾が飾られ穏やかな気候と相まって気持ち良いですね。

画像1

会場の桜も見頃で心地良く演奏しました。

他にも4/2はシンガーソングライターの坂田飛鳥くんによるピアノソロ。花にちなんだ曲を演奏してて花を流れながら聞くに気持ち良い音楽でした。

画像2

この日は佐世保から帰ってきてのステージと、かなりハードだったので演奏後はブタミンパワー補給。

画像3

ほんで夜はバー演奏という、ここ数年で1番タフな1日でした。

画像4

2日目も良い天気に恵まれて気持ち良い気候。

この日は「色んな青色が好きさ」の大倉さんもご出演。相方の半田くんは発熱により欠席との事で急遽ソロギターでの演奏でした。

ビートルズのナンバーのみ、メロディーは弾かれないけどここぞ、ってフレーズを折り込みながらのクールなステージでした。

画像5

演奏を終えた後はパワー充電でバターチキンカレーの名店で。

画像6

帰宅して佐世保で差し入れとして頂いた鶏皮でビールのんで泥のように眠りました。

2日間の花博出演、沢山の方に足を止めて聞いて頂き有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?