墓泥棒と失われた女神

ジョシュ・オコナー目当てでLa Chimeraを見に行く。シネスイッチ銀座へ。

日本版2種、US版、イタリア版のポスターやいろいろな人達のコメントが、地下に降りていく階段に飾ってある。地下に降りていく映画館はいい(シアター・イメージフォーラムとかシネマカリテとか)

正直、「幸福なラザロ」がそこまで刺さらなかったのであまり期待はしていなかったが、めちゃくちゃ良かった。今すぐにでも見直したい。そしてComfort movieでもあるからBlu-rayもほしい。

The social networkの見直しが終わった(最初に見たときはいまいちだったが、The big pictureで2010年代のベストにSeanもAmandaもChrisも選んでいたので見返したら、確かにVery watchableだった)ので、次に見るのは「幸福なラザロ」かLa Chimeraだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?