パワーストーンを買ったら10万円当たった話

パワーストーンが好きでよく集めてます。
石自体が美しいので、眺めてるだけでも気持ちいいんですよね。


川崎大師に有名店があったので参拝ついでに立ち寄りました。

川崎大師仲見世の「天然石 げんかつぎ」さん。



この日は金運を上昇させたかったのでタイガーアイを買いました。

スクリーンショット 2020-02-08 01.52.04

げんかつぎさんのHPより

タイガーアイというのは仕事運と金運アップに良いとされていて
古代から中国では珍重されてきた石です。
美しい縞模様が特徴です。なんか木星みたいですよね。

さらに川崎大師を参拝して、おみくじをひいたらなんと大吉。v( ̄∇ ̄)v


これはビンビン運気が上昇していると感じました。
早速その日のうちに宝くじ売り場でワンピーススクラッチを購入しました。


そしたら、


なんと・・・・!(つд⊂)ゴシゴシ

スクリーンショット 2020-02-08 01.54.58

10万円が当たったんです。

宝くじって本当に当たるんだ・・・ (((( ;゚д゚)))


生まれて初めてみずほ銀行で宝くじを換金してもらいました。

ちなみに銀行員さんはこの時、おめでとうとか言わないです(笑)
多分当選者のプライバシーとかへの配慮があるんでしょう。他のお客さんがいますからね。

とまあ、これが4月のお話です。


すっかりパワーストーンの凄さを実感したので、
また5月にお店に足を運びました。


10万円が当たった話をしたら店員さんたちも喜びました。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日買いに来たのはタイガーアイよりさらに強力な石を購入するためです。


その超強力なパワーストーンとは・・・


ここから先は

251字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?