見出し画像

嫌でも月収が上がる方法。

どうも。
よしかわえいじです。

noteの戦略にまんまとハマり今日も寝る前に書いてます。

そして

あなたも題名にまんまとハマっちゃいましたね。

ということで今回は、


嫌でも月収が上がる方法。


です。

みんなお金欲しいですもんね。

あ、別にネットワークやれ!とか、
転売しろ!とか、
ブログかけ!
起業しろ!

みたいなものではありませんのでご安心ください。


この方法はどの年代でも当てはまると思うのですが、僕は学生の時にすごく感じました。

この方法むっちゃ簡単なんで早速紹介しますね。


その方法は。。。。。



こちら!!!




どんっっっ!!!






はい。簡単

どゆこと?ってなりました?

ちょっと詳しく話しますね。

学生の時にある金持ちのおっさんが言ってました。


能力者かよ。すごいなこいつ。
ってなりました。(当時一回生の語彙力。)


この言葉を言われてから自分なりに考えて行動するようにしました。


それからはどうやって稼ぐかでは無く、どの世界でどんな奴らと稼ぐかを考えて活動しました。


すると、

2回生の時にある数式にたどり着いたんです。

これね。


結構当たるんですよ。(笑)


実際にバイトしかしてない時はだいたい5万円〜8万円、営業しているときは10万円〜40万円、人材紹介とかしてるときは20万円〜80万円

しかも自分だけが儲かってるんじゃなくて周りの10人もその前後の額をもらってました。

ってことは。

よく絡む10人の合計月収=50万円(1人あたり5万円)

から

よく絡む人の合計月収=500万円(1人あたり50万円)

にすればいいんです。(超簡単っっ!!!)

ただ個人的に、
この状態に持っていくためには2パターンあると思っています。

それはこちら

パターン①
今の環境を変えて違う世界に飛び込み、平均月収の底上げを行う方法

パターン②
自分が周囲の平均月収をあげる施策を打ち、平均月収の底上げを行う方法

パターン①は見ての通り超簡単です。
僕も初めはこっちの方法を作りました。
学校の友達ほったらかしにして、FXとか投資とか学生に煙たがられる、けど稼げちゃうみたいな奴に飛び込みまくりました。
確かに月収は上がりましたがなんか違ったんですね。

その後パターン②に気づき移行しました。現在はこのパターンです。
今僕の周りにいるのは学生社長か、です。

となれば、もちろん、

平均月収はそんなに高くないです。
仲良くしている学生で
バイト月3万円みたいな人もいますからね。

けどパターン①の時代の自分と違うところは

周囲の月収をあげる方法が少なからず昔よりは知っている。

という点です。

あと個人的にとても大きなメリットがあるんです。

それはこちら。



ドドン!!




これむっちゃ大事です。(個人的に)

パターン①ってむっちゃビジネスビジネスしてて超ビジネスライクな感じやったんです。

ただ、

パターン②では相互に盛り上げていこうというのが基準なので寂しがりやの僕からしたら


超絶なるメリット!!!


なんです!!


はい!ということで軽く告知入ります〜

(オチを見失いました。ご了承ください。)

8月5日にAK Capitalが東京で第二回の投資審査会を行います。
当日スタッフとして手伝ってくれる方を数名募集していますのでもしおられましたら是非ご連絡ください。(諸条件あり)

....................



............



....



..


最近ブログとかFacebook書いてますが

あれ?俺って昔ライターしてたんか?

ってぐらい語彙力無くて自分でもびっくりしてます。


やっぱり本読んだ方がいいのかな?

周りに文才がたくさんいるので
とりえず表現パクりながらクオリティあげていこうかなと思います。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。



(あ、トップ画像は彼女じゃないですよ。)



よしかわえいじ。

サポートありがとうございます! ご支援いただいたお金は自己スキル開発資金に当てさせていただきます!よろしくどうぞ!