見出し画像

合同会社を作りました。

どうも。こんにちは。

流離いの黒豹。こと、よしかわえいじです。

2、3日前に先輩のパーティーにDJとして出演させていただいた時にテキーラやテキーラ、テキーラなどをたくさんいただき、人生で初めて喉を切ってしまうという貴重な経験をし現在も出血イェイみたいな感じです。簡単にいうと体調不良です。はい。


ということで表題にもあるように

合同会社yorozuya&Co.を設立いたしました!!

(パチパチパチ)

はい!やっと会社にできました!!

(これはパートナー兼ボディガード。椎屋)

資本金もなかなか溜まらんし、
いろんな問題に巻き込まれるし、
やっぱり人生はうまくいかないようにできているんですね。

そんな色んなことを考えると会社を作るって何回してもいいな、と感じます。

自身が創業に携わったもので5社目?ぐらいになるのですが今回初めて共同創業でもなく、単体での代表社員。

なんとなくいつもと違うな〜って感じがします。

社長気質ではないと数年前から言っていますがまさにその通りで、このままずっと社長するわけではないです。

1年後には株式会社に変更予定でその際にはパートナーの椎屋を代表取締役にして役員に変更しようかなと思っています。

ただ一番リスクの高い創業1年目は自分が前に立って土台をがっつり作っていこうかなと思います。

はい。

こういう話をすると色んな質問をもらうのでざっとまとめておきますね。

--何をする会社なの?

うちの会社は”リ・デザイン”を推進する会社になってます。
人数の割に開始予定の事業が多い気もします!
詳しくはHPまで!

完成度60%の企業サイトはこちら

--どんな人がメンバーなの?

うちの社員=アーティストっていう謎設定しているんですけど、なんでそんなことしているかっていうと結局自己承認欲求を満たしたい人=表現欲求が強い=自然とインフルエンス力が上がる=ものじゃなくその人輩売れる仕組みができる=それを集団化させる=その中に人を入れる=量産させる、という流れがありますね。

なのでDJ、MC、画家、カメラマン、作曲家などなど様々なメンバーがいます。

現状は3名のアーティストにあと複数名ジョイン予定です。(予算がねぇ)

このページに後日掲載される予定です。

--追加でメンバーは雇わないの?

雇いますよ。儲かるなら。(笑)
あとなんか強烈な趣味があれば雇いたくなりますね。

人の濃さ=売上なので。

(誰か出資していただけると。。。(笑))

----------


まぁこんな感じでこれからは個人事業主 万事屋-yorozuya&Co.-ではなく、合同会社yorozuya&Co.(ヨロズヤアンドカンパニー)としてよろしくお願いいたします!!


ということでそろそろ5代目I-RISのイベントが始まるらしいのでもう一件終わらせて向かいますか。

今日ってお酒飲んだらあかんやんな

けど飲みたくなるもんな

また出血するやんな

まぁしたらしたで考えよか。

これでまた治るまで時間かかりますよってなるけど



ん〜〜〜



なんとかなるでしょ。



知らんけど。

サポートありがとうございます! ご支援いただいたお金は自己スキル開発資金に当てさせていただきます!よろしくどうぞ!