見出し画像

10万円を1.1倍で25回転がすと、100万円を超えるんやね?

画像1

10万円を1.1倍で25回(10円以下切り捨てて)転がすと、100万円を超えるんやね?でも25回転がすんは、かなり難しいと思うなぁ~(経験による推察)。

ちなみに、10万円を1.1倍で10回(10円以下切り捨てて)転がすと、259,160円になる。10回なら転がるかな?(経験による推察)。

さらにちなみに、10万円を1.1倍で5回(10円以下切り捨てて)転がすと、161,040円になる。1.1倍で5回なら誰でも出来そうじゃないかい?試してみるかい?

いや、でも全コロ(全額転がし)は、1回の不的中で全部無くなるから、もしマジで僕が10万円転がしを実践するなら、分割コロガシにするかな?

「分割コロガシ」っていうのは、「元資金」を「的中率」に応じて「分割」して転がす【投資競馬運用バイブル】で紹介してる投資法です。

いや、でもエンターテイメントとしてなら、やっぱり全コロがオモロイかな?

うーん、ここらはもうちょっと考えてみよう。

あなたから受け取った応援を力に変えてこれからも頑張ります!