見出し画像

お陰様で20周年を迎えました。

20年前の本日[6/25]

僕は『I’m a Loser』とゆう曲でデビューした。

メジャーシーンでは
お世辞にもヒット曲とは言えませんでしたが
今もなお、覚えて愛でて頂けている
この曲をリリースした事を改めて誇りに思います。

デビュー当時は想像もしてなかったであろう
現在の”旅人”とゆうスタンス

波乱万丈の東京での活動は
未だに思い出すだけでザワザワする事もありますが
過去の全ての経験が糧となり
今の樽木栄一郎を育てました。

周りの情報に支配される事なく
自分の言葉と歩みに責任を持ちここまでやってきた

孤独に屈するのではなく
孤独を愛する事を学んだ

そして
いつの間にか
各地に沢山の仲間が居た

ここまで樽木の音楽を
愛でて頂いた皆様へ
心からの感謝を

各地の皆様
今後とも
どうぞご贔屓に。

▶︎I'm a loser
https://youtu.be/99YmPT_xZmA

▶︎Mr.Bobby
https://youtu.be/2fIlHunT0YA

▶︎PUZZLE
https://youtu.be/uYGbsO5ZQBk

皆様のお陰で樽木は旅と音楽を続けられます。 今後ともご縁のほど、宜しくお願い申し上げます。 配信ライブの際の "投げ銭"もこちらのサポートよりお願い致します。