見出し画像

THE LIFE(HafH Fukuoka)

今日もイベントの話。去年11月の長崎の合宿でお世話になったHafHが、今日2月1日、キャナルシティ近くに新しい施設をグランドオープン。そのオープニングセレモニーに参加させて頂きました。

HafH(KabuK Style)の共同代表の大瀬良さん。話が上手なんよね〜。メディアや講演はほぼ全部大瀬良さんが対応しとるみたいやけん、回数重ねてより洗練されたのかもしれんけど、そこそこの早口でワーッと喋るのに、スーッと頭の中に入ってくるんよ。あと、『俺はすごいやつだ』みたいな嫌らしさが全然ない。ご本人には失礼やけど、好奇心旺盛な子供みたいな印象。僕自身そうなりたいって思ってるから、勝手に親近感持って追い掛けてます。

親近感と言えば株式会社アイガモの川添さん。川添さんにも長崎の合宿でお世話になって、その後も糸島の勉強会等でご指導頂いてます。俺は出来るんだぞ感ゼロ、めちゃめちゃ気さくでフレンドリーで褒め上手。人の良いところを見る性格なんだろうなと思います。2/16まで続くHafH Fukuoka THE LIFEのオープニングイベントで、川添さんもご登壇されます。

正直、HafHの理念とかコンセプトはピンと来ない。現状メイン事業の定額住み放題サービスも、日本ではADDressって別の会社が先に始めてる。どうしてHafHが気になるかって言うと、プラスのパワーを感じるから。理念やコンセプトは分からん、でも胡散臭さゼロ。

今日のイベントでまた元気をもらったけん、自分は自分の今やるべき事を頑張ります。部屋の片付け。。

画像2

長崎の同窓会。左からアイガモの川添さん、 KabuK Styleの大瀬良さん、フリーランス協会の田代さん、KabuK Styleの舘野さん、無職独身の私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?