みんなのTwitterを通して達成したい目的


一昨日に「1500人」のフォロワーさんとご縁を持てたのを契機に、昨日Twitterで以下のようなイベントを企画させて頂きました。

このイベントになんと丸1日余りの間に100名以上の方が参加をされ、各々の熱い思いを語って下さいました。
せっかくの機会なのでここにご参加頂いた全ての方の「目的」をまとめさせて頂きます。

これを機に新しく繋がりを持ってくださったフォロワーさん同士もいらっしゃるようで、本当にこのイベントを開催させて頂いて良かったと思います。

また「2000フォロワー」達成の折には皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催したいと思いますのでお楽しみに。

尚、前回の「1000フォロワーまでの軌跡」三部作の続編となる「1500フォロワーまでの軌跡」は近々アップさせて頂きます。

それでは火傷しそうなくらい「熱い」皆様の想いをたっぷり・・・どうぞ!
(掲載は投稿を頂いた順番です)

※ちなみにこの企画の開催に際してはシンスケさん、U2君(両名とも下のツイートに参加して頂いています)のアイディア協力がありました事を初めにお伝えしておきます。

皆様の「Twitterを通して達成したい目的」

祭りのあと

・・・と、合計101名の方が「Twitterを通して達成したい目的」を熱く語って下さいました。

もちろん私は全てのリプを読ませて頂きましたが、本当に皆様「熱い」ですし、このTwitterに様々な想いを込めていらっしゃるな・・・と。

そして何より当たり前かも知れませんが、PCやスマホの画面の向こうには間違いなく「人」がいるんだな・・・と改めて実感した一日でした。

それにリプって基本的には「いいね」付きづらいんですよね。
それなのに上の各ツイートにこれだけ大量の「いいね」がついている。
フォロワーさんが皆様この企画の趣旨をよく理解して下さり、わざわざ一つ一つを見にいって下さっている・・・これにも感動しました。

本当に私のフォロワーさんは温かい方ばかり。
フォロワーさんの数が増えてもここだけは全く変わらない・・・本当に誇りであり自慢ですw

たった一日の間に皆様が秩序を守って(本当に全く荒れませんでした)一緒にイベントを作り上げて下さったことに改めて御礼を申し上げます。

最後に私の目的を・・・

そうそう。
フォロワーさんの目的ばかり掲載していて、私の目的をお伝えしていませんでしたね。

私のTwitterを通して達成したい目的は大きく分けて3つあります。

①「営業マンのタレント化」に向け、自分自身が強い「個」になる。
②「人と人」「人と組織」「組織と組織」を結べる「ハブ人材」になる。
③「裸の思考」をさらけ出して「共感」して下さる仲間をたくさん作る。

その為に今はオフラインも含めて多くの方々と繋がりを持ち、その繋がりを育てながら自分自身の目的に向けて歩みを進めているところです。

そういった意味では「フォロワー数」はもちろんなのですが、今回のイベントに参加をして下さった方々や、いつもリプでやり取りをさせて頂いたりオフラインでお会い頂ける方のような「濃い繋がり」の方を増やし、ある程度の「信頼感」と「影響力」を持った人間になっていかないといけません。

そしてその力を皆様の為に使って、ご縁を持たせて頂いた方にご恩を返していけるような・・・そんな人間になりたいと思っています。

すいません「140文字」を明らかに超えましたねw
noteなんで許して下さいw

そんな訳で皆様の熱い想いを感じ取って頂けましたでしょうか?

もし改めてこのnoteを見返して気になった方がいれば、是非お声掛けをしてみて下さいね!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?