見出し画像

新年度から外部で英語指導始めました。

2024年の新年度から、自然の英語工房の国際夫婦講師Steve&メグミは、二人とも久々に外部で英語指導を始めることになりました。

Steveは佐賀大学の本庄キャンパスと鍋島キャンパス、それと西九州大学で、メグミは自然の英語工房がある地元、金立町の金立小学校で英語指導の担当をします。

Steveは20年ほど前にも佐賀大学で英語指導をしてましたし、メグミも同じく20年ほど前に千代田小学校で英語を教えてましたが、今回、本当に久しぶりに外部で教えることになり、新しい変化にワクワクしています!

小学校での初回の授業風景を校長先生が、写真付きで報告してくださっています。

私が大好きな英語をたくさんの子供達に、また伝えていけることが本当に嬉しいです!今年は刺激たっぷりの年になりそうです〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?