79%もの患者が、医療相談において従来の医療従事者よりもChatGPTを選んだという驚くべき結果を受け、その背景にあるAl駆動型医療の利点と限界について考察しています。
公開日:2023年5月2日
※動画を再生してから読むのがオススメです。
患者は79%の確率で医師よりもChatGPTを好んでいます。
この人はアイアンマンのジャービスを作った人です。
今度は目をつけた。
これはAgility Roboticsの新しいAIロボットです。
3Dモデルのテクスチャリングは、かつてないほど簡単になりました。
金融のためのChatGPTであるFinChatが登場しました。
この人は、GPTモデルを完全にブラウザで実行できるWeb GPTを作りました。
OpenAIはChatGPTプラスユーザー向けのブラウジングを展開しています。
ChatGPTは独自の圧縮アルゴリズムを持っており、非常にうまく機能しています。
患者は79%の確率で医師よりもChatGPTを好んでいます。
Look Aは品質評価で、非常に悪い、悪い、許容範囲、良い、非常に良いが表示されます。
チャットボットの品質評価は非常に高く、ほとんどが「良い」の下に位置していることがわかります。
一方、医師は「可」から「良」で、中には「悪い」「非常に悪い」というものもあります。
次にB面では、共感度の評価をご覧ください。
実際には、チャットボットはより共感的で、時には非常に共感的であり、共感的でないことはありませんでした。一方、医師は最高レベルで共感的ではない、またはわずかに共感的な状態になりました。
文字通り、半数以上の医師がまったく共感していないのです。
患者さんにとって、より早く、より正確な診断ができるようになったということです。
遠隔地でも医療情報にアクセスしやすくなる。
医療従事者の負担が軽減され、24時間365日アクセス可能なパーソナルな健康アドバイスが提供されます。
医療は3兆ドルのビジネスですが、ChatGPTがその半分を占めるとすれば、1.5兆ドルです。
アイアンマンのジャービスを作った人が、今度は目をつけた。
GPTに視覚を持たせる実験をしてみました。
さて、皆さんこんにちは、私です。見ての通り、オブジェクトの検出が行われています。
音楽用ソファの上にある私のビーンバッグのように、私の椅子のように、そして私のように、インターネットに接続し、ウェブカメラに接続すると、このように表示されます。
では、これを実行してみましょう。
確認してみてください。
最初の物体、はい。
私が持っているのは何?
ダイエットコークの缶を持ってる
おい、何カロリーあるんだ?
すごいな、ネットで検索してるんだ。
よし、ネットで検索して結果を出してくれ。
ダイエットコークにはカロリーはありません。
この男は誰だ?
彼のことを少し教えてくれ。
これはジョン・ウィックかキアヌ・リーブスですね。
このように、信じられないような使用例があります。
ただ、ワルドを探すのに使えるといいんですけどね。
OpenAIは、ChatGPTプラスユーザー向けにブラウジング機能を展開しており、現在、デフォルトのGPT-3.5をブラウジングできるようになっているとの報告があります。
アクセスするためには、ウェイトリストにサインアップしようとする際に、「ChatGPTでプラグインを試してみたい」とクリックし、「開発者です」とクリックしないようにしてください。そうすれば、実際にプラグインを閲覧してアクセスできます。
開発者です」をクリックした場合、別のウェイティングリストを経由する必要があるからです。
これを見てください。
これはアジリティ・ロボティクスの新しいAIロボットで、春の天気の良い日に出かけたものです。
このロボットは仕事用に作られたものです。
大きな倉庫を持つお客様を、より複雑なシナリオで支援するロボット・オートメーションを作っているわけです。
もちろん、4つの車輪を持つロボットもあります。
しかし、これは人がいて、他の人の周りを歩く必要がある場合を想定しています。
私たちのロボットは、ステレオタイプの硬いロボットではなく、より人に近いので、人のために作られた世界でより効果的なロボットになる、と彼らは言います。
箱を動かしたり、トレーラーの荷物を降ろしたり、ラストワンマイルの配達も可能です。
私の正直な意見としては、これには驚かされました。
ChatGPTには独自の圧縮アルゴリズムがあり、非常にうまく機能しています。
3,500ワードほどのテキストを渡すと、膨大な量になるのがわかりますよね?
このテキストを圧縮してもらうと、こんな感じに仕上がります。
これは、記号や文字、さらには絵文字が含まれているため、人間には読めません。
しかし、とてもクールなのは、解凍を依頼すると、最初に作ったのと同じテキストになることです。
このような素晴らしい使用例があるのです。
まるで、帽子から百科事典を取り出すマジシャンのようなものです。
CGM Gray Boxを使えば、3Dモデルのテクスチャリングがかつてないほど簡単になります。
安定した拡散を使用し、投影カメラでショットをフレーミングして、生成を実行することができます。
ここでは、バッチカウントを4つに設定しているので、メッシュから4つのオプションが生成されます。
これを選びましょう。
投影は、シーン内の複数のメッシュに対して機能します。
考え直して、もう2つ生成してみましょう。
よし、これはなかなか良さそうだ。
これをプロジェクションに設定しましょう。
では、ショットをリフレームして、ディテールを取り戻しましょう。
深度スライダを新しいカメラ位置に合わせて再調整し、プロンプトを少し調整して頭蓋骨が写るようにする必要があります。
そして、「生成」です。
さらに4つのオプションから選択できるようになりました。
この中から、頭蓋骨のメッシュだけに投影をベイクしてみましょう。
次に、胸板のディテールを取得しましょう。
それをしっかりと映すために、私たちは投影カメラの枠組みを調整し、画像生成器が焦点を合わせるべきものがわかるようにプロンプトを調整し、画像を合成するためのイメージパスを設定します。これにより、現在のパスのカラー情報を含めてレンダリングされます。
解像度を1024×1024に設定したので、生成される画像はかなり詳細なものになりました。
これをプロジェクションとして割り当てましょう。
他にもいくつかのオプションがありますが、最初のものはかなり良い感じでした。
次に、ヘルメットと胸板に新しい投影をベイクして、編集タブで投影レイヤーを調整し、新しい投影が優先されるようにしましょう。
では、テストレンダリングで確認してみましょう。
胸板とヘルメットは、かなり良い感じです。
あとは、モデルの残りの部分をディテールアップしていきましょう。
私は個人的に多くの3Dモデリングを行ってきましたが、私にとってこれは魔法に他なりません。
FinChatは、ChatGPTのようなものですが、金融のためのものです。
FinChatは生成的なAIツールで、750以上の企業と100以上のスーパー投資家の情報を提供します。
これは、あなたの強力な株式アナリストのアシスタントです。
ここでは、Disney+の加入者について書いていますが、すぐに2022年10月の有料加入者数が1億6400万人であることがわかりますね。
従来のChatGPTとは異なり、FinChatは最新の金融データ、決算電話会議の書き起こし、四半期および年次報告書、13F、投資書籍、粒子レベルのビジネスKPIとその情報源に基づいて学習しています。
もしスーパーヒーローだったら、キャプテンキャピタルゲインと呼ばれるでしょう。その超能力は、あなたが予算をあきらめる瞬間を正確に予測できることです。
この人は、GPTモデルを完全にブラウザ上で実行できるWeb GPTを作りました。
これがなぜ大変なことなのか、ご説明しましょう。
Web GPTは、たった4つのJavaScriptファイル、インストールもライブラリもない、1000行のバニラJavaScriptだけです。
すぐに、世界中のあらゆるデバイスが、リンクをクリックするだけでモデルを実行できるようになりますし、摩擦もなく、驚くべき相互運用性が実現します。
しかし、なぜこれが重要なのでしょうか?
プライバシーを守ることができ、レイテンシーが短く、コストがかからず、基本的に無料だからです。
あなたのウェブサイトに次世代オートコンプリートを簡単に追加し、プライベートなデータでGPTを微調整し、何千ものデバイスで分散モデルトレーニングをクラウドソーシングすることができます。
もし興味があれば、すべてGitHubで100%オープンソース化されています。
下の方にリンクがあります。
CanvaがDIDと提携したので、Canvaで簡単にAIアバターが手に入るようになりました。
DIDのAIプレゼンターが、この新しい統合のおかげで、Canvaに登場しました。
何百万人ものCanvaユーザーが、すべての作品にAIプレゼンターを素早く簡単に追加できるようになりました。
アプリをクリックするだけで、見事なプレゼンテーションから顎を突き刺すようなソーシャルメディア投稿まで、創作を始めることができます。
私たちはクリエイターに新しいスーパーパワーを与えています。
CanvaのDIDを使って、あなたがコントロールする実物そっくりのAIプレゼンターで、よりエキサイティングで魅力的なビデオを作成しましょう。
サイズ、配置、背景色、言語、音声はすべて調整可能です。
シートベルトを締めて、DIDとCanvaでビジュアルデザインの未来を切り開きましょう。
DIDは、画像を話すキャラクターに変えるのがお気に入りで、Canvaユーザーがこの技術にアクセスできるようになることは非常に便利です。