見出し画像

オンライン英語起業®︎3step無料セミナー


こんにちは!武智さやかです。

日々英語起業塾にて
英語の先生、コーチの方の
サポートを行う中で、

また発信をしていく中で

・英語コーチとして活動したいけど
何から始めていいか分からない
・英語コーチとして活動してるけど
集客がうまくいかない
・英語コーチングのカリキュラムの
作り方が分からない
・同業者と比べて自信がなくなっている
・ワンランクステージを上げたいけど
頭打ちを感じている

この一年間たくさんの
このようなお悩みを
頂いてきました。


私がこれまで英語コーチとして、
また英語起業塾で
英語コーチや英語のビジネスを
されている方の
サポートをして来た経験を
総まとめでお伝えする機会を
作ることにしました。

上の様な悩みを解決して

・英語コーチ・英語のビジネスで
安定的に集客できる
・自分のコンテンツやカリキュラムに
自信がある
・自分らしく自信を持って
毎日活きいきと英語を使って活躍できる

そんな状態を手に入れる方法が分かる
オンライン英語起業®︎3days
無料セミナーを開催します。


今回セミナーでお伝えすることを
実践した方からは
この様な声をいただいています。

お客様の声

販売開始から3ヶ月で500万円近い売り上げに

30分英語のみで会話ができるようになる
即戦力英会話コーチ 天野 玲さん

自分の講座の受講生様は主にご紹介が多く、限界を感じていました。そのためオンラインでの集客を本格的に始めようと思っていたのですが、ほとんどやったことがなく、何をやれば良いのかがわかりませんでした。 さやかさんはご自身の英語コーチとしての実績と、たくさんの英語コーチの起業サポートをされてきた経験から、とにかく英語コーチという業界のニーズやオンライン起業・集客ノウハウの情報量が膨大でした。 そしてそのどれもが事実・実績ベースでしたので、講座で教わることをそのまま実践すれば必ず結果に繋がるだろうという確信を持って、最初からスタートすることができました。 コピーライティングの重要性や、オンラインでどのように発信すればお客様の目に留まるのか、そしてそこからご成約に至るまで、最初から最後までの全ての導線の作り方を学ぶことができました。 受講2ヶ月目から講座の販売をスタートして、販売開始から3ヶ月で500万円近い売り上げになりました。インスタのフォロワーは受講当初の70人から3ヶ月で1万人になり、講座は現在満席となりました。 オンラインで仕事がしたいけれど何から始めたら良いのかわからない方、すでにしているけれどうまく結果が出ていない方にぜひおすすめです! そしてさやかさんは、オンライン起業のコンサルタントとして一流なだけでなく、人間としても本当に超一流の素晴らしい人格者です。魔法使いのように人の才能を引き出してくれる、本当に素晴らしい方です!さやかさんが手の届かない存在になってしまう前に受講をおすすめします。実は僕自身、そう思って受講を即決しました。

会社員を卒業しました。
英検1級・準1級専門コーチ 宇佐美みどりさん

次男の妊娠・出産後、2人の小さな子供を抱えてフルタイムで働くことが難しくなり、オンラインで英語コーチとして起業するため別の起業・副業コンサルティングでコンセプトを決めてもらいましたが、自分の本来やりたいこととのギャップに悩んでいました。 また、SNS発信からどのようにお客様に来ていただくのか、具体的な集客の仕方が分かりませんでした。 さやかさんのアドバイスでコンセプトとサービス内容が自分の納得のいくものになり、発信の方向性が定まりました。 集客の仕組みを作ったことでお客様が増え、会社を退職してオンラインで英語コーチとして独立することができました。
集客の仕組みを作ってメルマガを始めたら翌月の売り上げが、会社員の給与の3倍になりました。 SNS投稿をさやかさんに添削してもらいながら書き方を学んだことでフォロワーが1000人増え、集客につながりました。 私のように小さな子供がいてもオンラインで英語を活かして起業したい方、英語のスキルはあるけれど、それをオンラインで届ける方法が分からない方、ビジネスの仕組みを学びたい方に強くおすすめします。 さやかさんはビジネスのコンサルタントとして圧倒的な実績をお持ちですが、気さくで柔軟な心を持った方です。さやかさんが気長に寄り添って見守ってくださったおかげで、ビジネスの仕組み作りとSNS発信を諦めずに続けることができました。


やりがいや人生観など全てが変わりました。
英検1級準1級専門英語コーチ さっこ(sacco)さん

さやかさんが「さっこさんなら絶対できると思ってるから心配してない」といつも言ってくれ、自分を信じて発信などを続けることができ、その結果、今では収入は月100万を超えるようになりました。まさに、自分が新たなステージに来たことを実感しています。ウェブサイトの制作なども進め、新たなステージでの準備でも、さやかさんから助言をいただいています。

入塾後お客様が途絶えず、
1年で年商1,500万円に

TOEICコーチ 高瀬さなえさん

SNSでフォロワーは多くて、興味を持ってくれる段階の集客ができていても、そこから販売に繋げることができずにいて悩んでいて、英語コーチに特化しつつ、ビジネスを学べるところを探していました。

英語コーチの実績がある方なら、ビジネス構築のみならず、英語の教え方やコンテンツに関するアドバイスも頂けると思ったからです。

実際に英語起業塾でコンサルティングを受け始め、入塾後1ヶ月後にモニターの募集を行ったとき、「有料でも十分可能だと思いますよ。メルマガ内から募集かけてみてください」という先生の助言に推されて、募集かけてみたところ15万円の商品が一人に売れ、一ヶ月お試しの申し込みも枠いっぱいに埋まりました。

それまで無料モニターしか集めたことがなかったので、初めから有料のお客さんは初めて来ていただくことができ、とても自信になり、嬉しかったことを覚えています!

さやか先生は成功のロールモデルです。
英語教育にも長けていらっしゃるので全て真似する、位の気持ちで参考にさせてもらっています!

2ヶ月後に売上が200万円を
突破しました。


英検一級コーチ さくらさん

一からビジネスをちゃんと学びたい、と思った時にさやかさんの起業塾を知りました。英語を使って起業したい人のための塾であること、特にSNSを中心に集客をして、継続的に実績を上げている生徒さんたちがいるのを見て、ここに行くしかない!と気持ちを決めました。講座を受けてみて、メルマガ1通も丁寧に添削してくださって、客観的な私の立ち位置を見たうえでのアドバイスを直接、さやかさんにいただけることで、自分が進むべき道が明るくパーっと光って見えたような気持ちでした。前に進む行動力も倍速以上になりました。
こっちに進めばいいのか!そのためのやり方はこれ!がすべて分かったこと、また都度相談したら親身になって、なおかつしっかりと核心をついた率直なアドバイスをしてくださるので、(いい意味で容赦なく笑)受講開始してから悩みはどんどん解決されていきましたし、自分自身で考えて解決していけることも増えました。
報告する相手がいることで、こうしなきゃいけないと分かってるのにできない・・が解消されました。とりあえずやる!がさらに出来るようになりました。
初回カウンセリングでの話し方から話すべき内容、資料なども見ていただき受講開始3日後に28万円の成約をいただき、受講開始から2か月後には売り上げが200万円を突破しました。

数字だけでなく、なぜうまくいったのか?根拠のある実績ができたことで、自分自身の事業への自信がつきました。また次のフェーズに突入して、新しく悩みが出てきた時も、圧倒的に先を走り続けるさやかさんだからこそ、安心して、すべてを相談することができました。これが、自分の成長のために、また受講してくださる生徒さんのためにも重要なポイントだったと思います。


集客の仕組みを改善し90万円近い売上に繋がりました。

英語コーチ 生田佳織さん

バックエンドのコースに安定的に集客をしたいと思っていました。自分で集客の仕組みは作っていたのですが、さらに仕組みをブラッシュアップさせて、その効果を上げたいと思っていました。

ただ、具体的にどう直そうか考えたときに恐らく自分一人ではわからないまま手探りで進めて、結局効果が出ないのでは、と思ったので参加しました。自分の頭と経験で考えるより、実際に仕組みを作られて教えてこられてさやかさんに改善ポイントを聞けたのがとても大きい収穫でした。どんな無料講座にするか、LP、ステップメール、ターゲット設定、コンセプトと必要なことを全て教えてもらえたので、一部のポイントだけ改善するのではなく、総合的に大きく改善することができました。

お客様が悩んでいることがなぜ解決しないのかに対して、専門家としてどう伝えていくのかなど、どのように伝えることでお客様に刺さるのか、理解されるかのかがさやかさんの講座でとてもわかるようになり、自分の仕組みにも取り入れることができました。

講座中は3名が個別相談に来ることを目標としていたのですが、実際にその人数を集客することもできましたし、さやかさんのプロモーションを参考にしたら月90万円近い売り上げが上がったという成果も出せました。

この仕組みは長期的に使っていくものなので、早い段階でしっかり機能する仕組みを作れたのはとても良かったです。これからも学んだことを取り入れてブラッシュアップしながら、しっかり動く仕組みとして育てていきたいと思います。集客やプロモーションで追われていて、うまく集客ができていない方。商品があっても、そこへお客様がたどり着いて購入していただくまでの道のりがうまくできていない方にお勧めです。


子育てと英語の仕事を両立させる働き方を手に入れました
英検コーチ 石部さゆりさん

英語講師をしていた私は、育休中、子供を2人育てながら仕事に復帰できるかが不安でした。夜遅い時間まで仕事をすることが多く、「やっぱり子育てと仕事の両立が難しい…。大好きだった英語を使った仕事を諦めなければならないかもしれない」。起業前は、そんな悔しさや不安でいっぱいでした。
復帰後の仕事について考えていた時に、英語を使った起業塾をされているさやかさんの存在を知りました。「ここでビジネスについて学びたい!」と思ったものの、平凡に生きてきた私に「起業」ができるのか、自分の中に人の助けになるものがあるのだろうか、そもそも「起業」ってどうやるの?という漠然とした不安を抱えていました。「子供と仕事の両立が無理かもしれない」「この先どう生きていけばいいんだろう」そう思っていた不安が、「この先どんな風に生きていこう!」という希望に変わりました。
自分の生き方、家族との接し方を、自分で決めることができるのがとても幸せです。「自分のサービスってどんなものだろう」と悩んでいましたが、さやかさんとお話ししていく中で自分のサービスが確立していきました。今ではこのサービスを使って「次はどんなことをしようかな」とワクワクしながら事業を進められています。さやかさんのサポートを受けたことで起業のやり方さえわからない私が、日々どんなことを発信すればいいのか、どんな風にお客様と出会えばいいのか、そしてどうサポートしていけばいいのかを教えていただきました。私一人では絶対にできなかったことが、たった半年の間にできてしまったことに自分でもびっくりしています。メールの書き方や、日々の投稿の仕方、LPの作成方法など、細かいところまで気を配って教えていただいたので、受講後もそのやり方が染みついて発信できています。インスタライブやフェイスブックライブなど、自分一人では最初の一歩が踏み出せませんでしたが、さやかさんや受講生の方たちと一緒に歩むことで、少しずつ小さなステップを踏み自信につながっていきました。


その他にも

・募集しても申し込みなしの状態から
 4ヶ月で300万円の売上→念願の講座開講

・入塾4ヶ月で180万円の売上
→ご主人が仕事を辞め大黒柱として
住みたい場所に引っ越し、法人設立予定

・4ヶ月で売上200万円越え。
→フルタイムの会社員卒業し独立。

このような結果を手に入れています。


皆さんが実践して来た英語起業®︎に必須の
3つのステップについて
学んでいただく機会を作り
あなたのお役に立てればと思い
セミナーでお届けします。


セミナー日程

4月24日(水)・4月25日(木)・4月26日(金)の3日間
(3日間とも違う内容です。)

全日程 21時〜22時

セミナー内容

4月24日(水)
お悩みNo1 ! 英語コーチングのコンセプトとカリキュラム作り
〜タイプ別診断付き〜

4月25日(木)
売れてる人がやってるビジネスの進め方とオンラインブランディング

4月26日(金)
ビジネスのよくある悩みに答えます!&
安定的に集客ができるようになった英語コーチがやったこと公開します。

参加費

2023年2月の書籍出版の2万部突破の
応援のお礼として全日程無料でご招待します!

こんな方におすすめ

・英語のスキルで起業した方
・英語コーチになりたい方、
・既に英語コーチとして活動してるけど
 集客やカリキュラムに悩んでいる方
・オンラインのビジネスで
 売上を伸ばしたい方

セミナー参加方法

ZOOM
(下の緑のボタンから登録くださった方に
詳細をお送りします)
(お顔が見えない形で参加いただけます)

セミナー参加特典

セミナーご参加の方に

英語コーチ・英語のビジネスに必須!
集客の仕組み作りワークシート

プレゼント🎁


どんな流れで、どんなステップを踏んで
ビジネスを構築していけばいいかが
一目で分かります。
セミナーでも使っていきますので
事前に目を通しておいてくださいね!

(特典は下の緑の
「セミナー参加はこちらから」
ボタンからセミナー参加登録を
していただくとすぐ届きます)

講師紹介

武智さやか(たけちさやか)
株式会社ENTELAS代表取締役
英語起業
®︎塾主宰・
英語コーチングスクール経営
著者・大学英語講師

20歳まで英語が苦手。大学受験は英語が足を引っ張りことごとく不合格。補欠入学できたのは同志社大学英文学科の夜間コース。授業についていけず、挫折を繰り返す。
一念発起して、日本にいながら独学で英語を習得。1年後には英検準1級を取得。英語講師、通訳の仕事を得る。その後、妊娠中に独学2ヶ月で英検1級、TOEIC940点。そして第一子の子育て中に独学10ヶ月で英語唯一の国家資格の全国通訳案内士試験に一発合格。

仕事や子育てをしながら短期間で英語を身に付けてきた経験を活かし、英語講師として短期間で結果を出す指導を確立。累計1000名以上に向けて指導を行い、3ヶ月で英検1級合格、全国通訳案内士試験合格などを多数輩出。

英語講師養成、英語教育事業のサポートを行う塾を設立し、200名以上の英語講師の独立を支援。「逆境こそチャンス」をテーマに、英語で挫折・失敗した経験をチャンスに変えて、英語を通して人生を一歩前に進める人を増やすことを使命に活動中。

香川育ち、高松市在住。二児の母。
Twitter:@sayakatakechi

著書
「語学書ベストセラー100冊を研究して「最強の英会話本」を作ってみました。」Gakken


英語起業®︎塾公式メルマガはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?