見出し画像

ヴェーストンさんからのサプライズプレゼント!

昨夜は相方と外でパーッとばかりに食べて飲んで帰ってきて、早めに寝てしまったのでまったく知るよしもありませんでした。朝、出がけに初めて気がついたのです。玄関扉の外側の把手にかかっていました。

おそらく昨夜遅く、なんと、ヴェーストンさん自らいらしてくれて、そっと置いてくださり、静かに立ち去られたご様子。包みから出てきたのは可愛らしい、甘い香りのスイーツキャンドルとメッセージカード。ううむ。自分が女子なら間違いなくヤラレテしまうところです。アブナイアブナイ、笑。

忍び足でこの場を後にしながら、明朝かに、このプレゼントを開けた時の驚きと喜ぶえいとまんの姿を想像しながら、ニコニコと家路に着いたであろうヴェーストンさんの心情を思うと、こちらも思わずニコニコとしてしまうのでした。肌寒い朝に暖かい気持ちを届けてくれたヴェーストンさん。ありがとうございました。

ありがとうございます〜!