見出し画像

絵画ライブ無事に終了しました。

8月23日は絵画ライブ(お題;夏)を柏StudioWUUさんで行いました。ピアノ弾き語りの歌謡曲2曲(約10分)の間にステージで絵を描いていただく趣向のお祭りでした。司会の斉羅舞さん、進行役の坪井容子さん、ピアノ弾き語りと裏方さんをRennさんとえいとまんが担当しました。

Rennさん演奏曲
Summer Time(藤原さくら)
今夜もどこかで(オリジナル)
パプリカ(米津玄師)
海(サザンオールスターズ)
海の詩(浦島太郎)
Only Human(K)
ヴィーナス(オリジナル・ラヴ)
ハナミズキ(一青窈)
カブトムシ(aiko)
少年時代(井上陽水)
夏の終わり(森山直太朗)
島唄(THE BOOM)+えいとまん(pf)

えいとまん演奏曲
髪をほどいて(バード)→斉羅舞opening act
stay my blue(スターダストレビュー)
君は薔薇より美しい(布施明)
夏のクラクション(稲垣潤一)
夏の終わりのハーモニー(井上陽水、玉置浩二)+Renn(vo、sax)
たそがれマイラブ(大橋純子)
若者のすべて(フジファブリック)+斉羅舞(マラカス)
真夏の果実(サザンオールスターズ)
真夏の夜の夢(松任谷由美)+Renn(sax)+斉羅舞(マラカス)

ステージで絵を描かれた、有田明美さん、しいちゃん、大島鈴さん、高岸和晴さん、木村洋介さん、白露智恵子さん、加藤ひろえさん、緒方昌子さん、橋本敦心さん、山﨑勝哉さん、皆さん素晴らしい作品でした。

とても楽しい会になりましたのは、皆さまのお陰です。ありがとうございました。次回乞うご期待!♪( ´θ`)ノ

→えいとまん倶楽部


ありがとうございます〜!