見出し画像

中京9R 御在所特別

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。
今週末に少し仕事ありますが、来週から本格化でまた忙しくなりそう。
お盆休みは海に行って海鮮、肉、ラーメンとお金にものを言わせて高級食材ばかり食べました。
週末に取り返してただ飯ですね!!𓃗𓃗

ほな、週中予想したのに蓋を開ければ少頭数と残念ですが、御在所特別(中京9R)

御在所特別
中京2000m
展開予想

逃げで成績出してきた、アクアヴァーナルが主張、ワンダーフェローは逃げた時の成績が悪かったので、心理的に番手になりそう。少頭数で隊列的には落ち着きそうか、高速馬場なので、そこに対応できそうな馬から。
◎アクアヴァーナル
先行できる脚質かつ時計の速い馬場でも対応可能な血統と考える。矢車賞では、同日古馬1勝クラスの勝ちタイムより優秀。ジョセフィーナに被されなければ、うまく運べそう。
◯フレミングフープ
スタートは一息も2走前はキレあり、相手関係も悪くなく評価できる。
差し損ねのイメージもなくはないが川田さんならこれ以上評価は下げづらい。

▲ワンダーフェロー
上積みは戦績の少なさからありそうだが、ここまでやや恵まれた印象が強く、オッズ次第か。
△フラッシュフリーズ
前走競馬を変えて一変あり。こちらもオッズつくなら。

ですが、ワンダーフェローはオッズつかなそうなのであまり買わないつもりです💰💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?