【2024/2/19】好きになったんだ。いや、好きにさせてくれたんだよ、きっと。【えすらなう】

Xmasのメドレーで、知らなかった曲。
一目惚れならぬ、聴き惚れした「Bella」。 

樹のあの
「セクシーセニョリーター」の歌い方、
もう痺れるくらい大好きになった。

たった1回しか聴いてないはずなのに
あの歌い方と声が堪らなくて。
聴きたくて、聴きたくて仕方なかった。

ヘタな音楽サービスより
YouTubeの方が音質良いけど、
やっぱりCDには敵わないよね。

CDを手に入れて、
インナーイヤーのイヤホンで
聴いたときの感動といったら、
言葉にできないもんなぁ☺️

それから、今回のバイブス。
ああ、もうなるようになって、
落ちてると実感してる。

これはヤバイわ、好きすぎて。

私、こんなに好きだったんだ。
いや、好きにさせてくれたのか。
最推しが揺るぎそうなくらい。

自分の好きの許容範囲を
推したちが軽く超えてくるから幸せすぎる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?