見出し画像

拡散部屋「ふりーだむ」について

『自由がモットー!拡散しまくって皆の目標を達成しよー!』的な感じの拡散部屋「ふりーだむ」ですが、一応最低限のルールは必要かと思うので書きますね!

お部屋の構成

とりあえず「拡散部屋(ふりーだむ)」1部屋で行きます。

参加条件

わちゃわちゃ会 参加者のみ(仲良しさん限定にしたいから) ※招待制

【ルール表】

  • 1日1貼りまで(サブ垢のポストを張ってもOK)

  • いいね=必須、リポスト=任意

  • ポストの内容は基本自由(エロ、宗教系はNG)

  • お休み自由(お休み報告不要、自身のポストを張った日は参加)

  • ハッシュタグは3個まで

  • 広告リンク付きは「#ad」や「PR」表記など必須

いいねも任意にしようかと思ったけど、自由すぎるかw と思ったので「いいねは必須で!」

ご質問あれば宜しくお願いします!

メンバーをちょこっとご紹介(少しずつ更新中)

さっちゃん

わちゃわちゃ会の看板娘であり、陰の支配者。Simejiを駆使したあほぼけポスト、無駄に長い長文リプが特徴的。癒しだけでなく、笑いを届ける超絶かわいこちゃん


狸茶屋じーちゃん

わちゃわちゃ会の長老、通称じーちゃん。芸歴63年。ただのエンタメじーちゃんかと思いきや、たまにいい事いうから侮れない。特技はスベリ芸

柴田さん

わちゃわちゃ会の頼れるひーくん。心からほっこり温めてくれる動画だけでなく、優しい言葉もかけてくれる、まさに真のイケメン。知識が豊富で、ユーモアも決して忘れない。まさに真のイケメン(2回目)


トコトコさん

わちゃわちゃ会の癒し的存在・・ではなく、ただの問題児w  ボケの量・質ともにじーちゃんを凌駕する。まさしくANADORENAI(※あっ、わちゃわちゃ会だけ参加やったけど、書いてもたからいっか)

エックスレイさん

わちゃわちゃ会の主題歌から、エンディングテーマ、BGMまで全ての音響を担当(うそ)。優しさと情熱をあわせもつ、これぞ本物の「X-Ray」。サイン貰っとくなら・・、今でしょ!?(古い)

きよらさん

わちゃわちゃ会の聖母的存在、そして拡散部屋「イルカ団」のおやびぃん!ブイブイ拡散したい派なら、参加しない手はなーい!初心者大歓迎だよっ

スマさん

わちゃわちゃ会の太陽こと、スマイルリーダースマさん!わちゃわちゃ会の癒しオーラはスマさんが源!?実質わちゃわちゃ会の中心人物w

ゆるまるさん

わちゃわちゃ会のお姉さまポジション、ゆるっとまるっと、ゆるまるさん!さっちゃんとえいとには欠かせない唯一無二の癒しキャラ。パピコが大好物だってばよ!

けんけんさん

説明不要だ!みんなのデジ専兄貴こと、けんけんさん!圧倒的な知識はもちろん、皆に救いの手を差し伸べるジェントルマン。実はわんちゃんが大好きだよん ※わちゃのみ参加

sachiさん

ズームして見たのは僕だけじゃないはず。繊細な技術で人を魅了するペーパークイリングの達人!お笑い芸人ばかりが集まるわちゃわちゃ会の異端児・・そろそろ本領発揮か!?

ららさん

ボケる回数は少ないが、たまにくすっと刺さる笑いを繰り出す癒し系ポジション。隠そうとしても隠せない、神秘的なオーラを放ってるのが特徴だ!さて、まいにち名言を見に行こっと

宗景法師さん

わちゃわちゃ会の新しい風、宗景法師さん。じーちゃんとの意味不明なラリーはまさにふりーだむの象徴。グッドですよ~(`・ω・´)b ※前垢:尾張さん

Nicoさん

不死鳥のように何度でも蘇る、最強のパパ。Nicoさんの名言「おれは何度でも蘇る。凍結してからが本番だ」(言ってない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?