見出し画像

「Rabbit Girl」のイラストを紹介します

※「えいとクイズ」の参加キーワードは本文最後にあります。

こんにちは、えいとです!
今回は動物シリーズの3作目。
「Rabbit Girl」(うさぎガール)を紹介します。

今回のテーマ「うさぎ」は以前に、
動物アンケートで、いも子さんにお答え頂きました。
その節はありがとうございました!


ちなみに1作目の「Tiger Girl」は無事、ポーさんにお迎え頂きました!

ポーさんは、僕のデビュー作品「Lucky Girl」にも抽選応募して頂きました。本当に嬉しい限りです!

そして2作目の「Dog Girl」も、ユリさんにお迎え頂き、大変感謝です!


さらには、僕の作ったAIイラストを
ツイートに使ってくれる優しい方々もいて、本当に嬉しいです!

おはようリプで大人気のみらいさん
「Tiger Girl」幻の1枚を有難く使って頂いてます!
そして、

僕が作った1枚のイラストを、動画でより可愛く使ってくれてる~
やっぱり使ってもらえると、本当に嬉しいです!
みらいさん、いつも応援ありがとう!!

そして僕の大好きなさっちゃんも、募集ツイートの動画に使ってくれてます。

さらにパソコン・携帯に詳しいデジ専兄貴のけんけんさんも、

ほんと皆、動画にするのが上手です。僕には真似できない💦
えいとのご紹介までしてもらって、本当に有難い限りです。

こうやって応援して頂いてるので、これからも頑張っていけたらなと。
周りの優しい方々に本当に感謝です。

ここからは「Rabbit Girl」のイラストをご紹介です。
全部で10枚です。

「Rabbit Girl」のイラスト紹介



1番
2番


3番


4番


5番


6番


7番


8番


9番


10番

以上になります。
「Rabbit Girl」は10枚1セットで販売します。

ちなみに相場価格では、1枚千円での販売になりますが、今回の「Rabbit Girl」は「10枚1セットを千円」で販売します。だいたい相場価格の10分の1ですね。

1枚100円の計算なので、かなりお得だとは思います。なので、気に入ったイラストがあれば、ぜひご検討ください。

「Rabbit Girl」の購入方法


販売は「抽選方式」1名様のみ。
締切は「4月14日朝6時」まで。
販売金額は、千円(税込み)

  • Rabbit Girl :10枚1セット(メイン1枚×袋とじに9枚添付)

※このnoteで添付のイラストをご確認の上、お申込みくださいませ。

以下リンクから申し込みできます。

新作「Rabbit Girl」のご説明は以上になります。

PS. 「えいとクイズ」参加者様へ ①

えいとクイズのキーワードは、「カビゴン」です。
カビゴンは僕が一時、さっちゃんから呼ばれていたあだ名です。

名づけ理由は、僕が普段よく寝ているからとのこと。ひねりがなさすぎてビックリです(笑)

さっちゃんの拡散力であだ名も広がり、ねねさんがこんな素敵なイラストを作ってくれました。お忙しいのに、いつもありがとうございます(笑)

ちなみに今の僕は、早朝5時起きがルーティン化されたのでカビゴンからは卒業です(笑)

それでは、僕の固定ツイートにリプで、
「カビゴン」と「5つの数字」をご記入ください。

5つの数字は最新AIソフトV5で作成したと思うイラストの番号を選んでくださいね。

4月14日のお昼までに、クイズの正解発表を行います。

PPS. 「えいとクイズ」参加者様へ ②

実は今思いついたことがありまして、この「えいとクイズ」が好反響であれば、他の人とコラボしてクイズ企画ができたらいいなと考えています。

主催者が1人より2人、3人と複数のほうが、参加者も増えるのでより沢山の人で楽しめるかなと。

なので「こんな企画どうですか~?」みたいなのが、あればリプでも頂けたらなと。

そして開催日を誰かの万垢達成ときとか、
ダブル万垢、トリプル万垢にできたら、
その人の応援をするのもより楽しくなるかなと。

それでは、「えいとクイズ」のご参加楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

えいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?